FC2ブログ
TOP > あの人は今こうしている 加勢大周(俳優)
 ← 上智卒“美尻系知的グラドル”が入浴シーンを披露! | TOP | 高村祭:光太郎の詩、400人が朗読--花巻で /岩手

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あの人は今こうしている 加勢大周(俳優) 

2007年05月17日 ()
中村錦之助/宮本武蔵 般若坂の決斗

 平成2年、サザンオールスターズの桑田佳祐が監督した映画「稲村ジェーン」でデビューし、織田裕二、吉田栄作とともに“トレンディーご三家”と、もてはやされた加勢大周さん。コカ・コーラのさわやかなCMも話題になった。去年、一転して、美女に囲まれニヤけるCMで三枚目を演じ驚かされた。加勢さん、今どうしているのか。

 加勢さんに会ったのは、JR渋谷駅から徒歩5分の渋谷東武ホテル1階のレストラン。思い描いていた通り、スラリとしていて、さわやかな笑顔だ。

「いやあ、デビュー当時とは全然違いますよ。体重は10キロ増えたし、ウエストは60センチ台だったのが、今は80センチ台。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

顔に肉がつかないのでトクしてますね、ハハハ」

 イイ男のままなのに、最近は自虐もののCMに出演。去年の美女に囲まれる赤城乳業のCMに続き、この3月からは、リクルートのCMで“キザ男”クンを演じていた。

「なぜか、そういうオファーが多いんですよ。うん、正直、恥ずかしい。でも、仕事だから楽しむ方向でいかないとね。それに自虐的な演技は自分に足りない部分だったのかなと思って。だったら補わないといけないでしょ」

 そういえば、10年ほど前、台湾での活躍も聞こえていた。今も台湾のドラマに出ているのか。

「いや、台湾はこの前、いつ行ったんだっけなぁ。3年前かな。日本の仕事が増え、台湾のスケジュールと合わせられなくなってきたんです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


芸能界で大ブーム!ブログの女王「真鍋かおり」さんもご愛用♪世界トップレベルの水溶性CoQ10使...


◆芸能関連ブログ記事
<チャイニーズ・ビューティ>キャミ... - 今日の1日 (5月17日10時26分)

「IWC」のパーティに、ケイト・ブラン... - ○○○攻略指南!女性を悦ばせるテク (5月17日10時26分)

漫才師・はな寛太さん死去…「ちょっ... - 本日のニュース★TODAY (5月17日10時26分)

結婚&離婚の真相!青田典子 - 闇芸能 (5月17日10時25分)

国産ベンツ新型Eクラスセダン、大幅値... - ポーランド滞在記 poland life (5月17日10時25分)

今日のジャニーズ。内&草野が少年隊... - ジャニーズとyoutubeつながり♪ (5月17日10時25分)

カツカツ・見切れ事件 - 亀梨和也☆溺愛中 (5月17日10時25分)

小谷真生子も仲間入り!? 女子アナの... - 芸能!エンタメ (5月17日10時24分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 15:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 上智卒“美尻系知的グラドル”が入浴シーンを披露! | TOP | 高村祭:光太郎の詩、400人が朗読--花巻で /岩手

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/103-defecb2d
 ← 上智卒“美尻系知的グラドル”が入浴シーンを披露! | TOP | 高村祭:光太郎の詩、400人が朗読--花巻で /岩手

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

