FC2ブログ
TOP > 店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事前に暴露されていた?
 ← 今週の注目トピックス/辻ちゃんオメデタ騒動、それぞれの反応は・・・? | TOP | 放課後教室:地域挙げ子ども育てる 徳島市教委、3校に開設 /徳島

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事前に暴露されていた? 

2007年05月18日 ()
いーぐる⇒ -Video-こちら葛飾区亀有公園前派出所 16【Video★アニメ】 BANDAIVISUAL こちら葛...

   ステーキチェーン店「ペッパーランチ」大阪心斎橋店で、同店店長と店員が食事中の女性客を脅した上、睡眠薬を飲ませて、拉致、暴行するという卑劣な事件が起こった。同店でこの事件が起こることを予告するかのようなサイトが存在していたのでは、とネット上の掲示板2ちゃんねるでささやかれている。単なる「怪情報」なのか「実際の目撃談」なのかは不明だが、中身は詳細で衝撃的だ。

「女性を囲っておくつもりだった」

   「ペッパーランチ」大阪心斎橋店で食事中の女性客を拉致し、性的暴行するなどしたとして、大阪府警南署が、同店店長北山大輔(25)、店員三宅正信(25)両容疑者を強盗強姦、逮捕監禁致傷の疑いで逮捕した。
最新スクープ情報は・・・スクープランキング


   調べによると、5月9日午前1時過ぎに、大阪市中央区の同店で、閉店を装って店のシャッターを閉め、1人で店にいた女性客をスタンガンで脅したうえ、無理やり睡眠薬を飲ませて泉佐野市内のガレージに拉致。性的暴行に及んだほか、約5万円を財布から盗んだ疑い。2人は「インターネットでスタンガンや睡眠薬を入手し、女性客を物色していた」「女性を囲っておくつもりだった」などと供述しているという。
   「ペッパーランチ」大阪心斎橋店のホームページ(現在では閉鎖)では営業時間は午前1時までで、まさに閉店時間を見計らっての犯行と見られる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 魔法の妖精 ペルシャ DVD COLLECTION BOX 2 終 【アニメ】 BANDAI...


◆スクープ関連ブログ記事
今日の出来事。 - ショートバケイション (5月17日23時56分)

ソフィア・ローレン、応援チーム昇格... - 男性のための○○○○テクニック情報 (5月17日23時48分)

「一年戦争」をつづる本格シューティ... - 浮気調査は興信所! (5月17日23時46分)

辻ちゃん脱退の「ギャルル」に安倍麻... - 1日の出来事 (5月17日23時45分)

川島なお美 今はフランス語とクラシッ... - 芸能ニュース!! (5月17日23時45分)

店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事... - 話題のニュース (5月17日23時44分)

北村和夫さん長男が涙の絶叫 - まるごと芸能情報館 (5月17日23時43分)

芸能コラム●参院選出馬の丸川珠代ア... - 毎日1分!芸能裏情報コラム (5月17日23時42分)



◆スクープ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 04:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今週の注目トピックス/辻ちゃんオメデタ騒動、それぞれの反応は・・・? | TOP | 放課後教室:地域挙げ子ども育てる 徳島市教委、3校に開設 /徳島

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/111-689fcbe3
 ← 今週の注目トピックス/辻ちゃんオメデタ騒動、それぞれの反応は・・・? | TOP | 放課後教室:地域挙げ子ども育てる 徳島市教委、3校に開設 /徳島

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

