FC2ブログ
TOP > 深田恭子が2度も「職場恋愛」をキャッチされた謎
 ← KAT-TUN赤西・ヤラセ留学から帰国、復帰までの空虚な6カ月 | TOP | 昇格目前ユーベのデシャン監督「セリエA優勝!?ユートピアだ」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


深田恭子が2度も「職場恋愛」をキャッチされた謎 

2007年05月18日 ()
ザ・ホワイトハウス<セカンド>セット2(DISC4~6)(期間限定) ※再発売
 深田恭子(24)にまたしても“職場恋愛”が発覚した。
 今回“フライデー”された相手は同じ事務所に所属する若手俳優の載寧龍二(25)。ドラマ「富豪刑事」(テレビ朝日)で共演した際、深田が猛アタックしたという。
 かつて深田は事務所の後輩・内田朝陽(24)と交際していた。タレントが“職場恋愛”を連発するなんて異例のケースである。2人が所属する事務所は「交際しているということはありません」と否定しているが……。
 これまで、深田は頻繁に男性スキャンダルを起こしている。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

少年隊の東山紀之や脚本家の野島伸司との親密交際を報じられたり、玉木宏に積極的なアプローチをかけたこともある。3年前にはお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平とのお泊まりデートを報じられた。一般の男性とデートしている場面もたびたび目撃されている。
「深キョンは自由奔放なタイプで、写真誌記者の間では“ツーショットならいつでも撮れる”といわれているほどガードが甘い。自由にさせていたらどんな相手とくっつくか分からないし、逆に事務所がプライベートを厳しく管理した時はムクれてやる気をなくしていた。その点、同じ事務所に所属する内田や載寧なら安パイですからね。事務所も安心なんじゃないかな」(マスコミ関係者)
 さて、今回の相手は“お姫さま”のお眼鏡にかないますかどうか。
(引用 yahooニュース)


ザ・ホワイトハウス<セカンド>セット2(DISC4~6)(期間限定) ※再発売【SPWW-4】=>ザ・ホ...


◆スキャンダル関連ブログ記事
二人の総裁 - 国家経済生産性本舗 (5月18日13時48分)

中華民国との自由貿易協定 - 社会科学上の不満 (5月18日13時44分)

山本梓もビックリの消えるアイス!?... - 毎日のニュースブログ (5月18日13時44分)

玉木宏 加藤ローサ - 玉木宏動画像ニュース (5月18日13時38分)

ハワイドライブwith森下悠里…『Test ... - アイドルニュース★ランド (5月18日13時25分)

カレできた!久本雅美お泊まり熱愛 - 芸能(エンタメ)ニュースブログ (5月18日13時20分)

久本雅美の部屋から朝帰りの男性が - 芸能界ニモノモウス (5月18日13時7分)

久本雅美『お友達』どだば言うものの... - 情報ツウ (5月18日13時0分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 23:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← KAT-TUN赤西・ヤラセ留学から帰国、復帰までの空虚な6カ月 | TOP | 昇格目前ユーベのデシャン監督「セリエA優勝!?ユートピアだ」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/123-7e6a0abd
 ← KAT-TUN赤西・ヤラセ留学から帰国、復帰までの空虚な6カ月 | TOP | 昇格目前ユーベのデシャン監督「セリエA優勝!?ユートピアだ」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

