FC2ブログ
TOP > この人物のオモテとウラ リア・ディゾン(タレント)
 ← 大西洋の沈没船から600億円 | TOP | 仁王:2体、一時引っ越し 瑞浪の桜堂薬師、修理で愛知に /岐阜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


この人物のオモテとウラ リア・ディゾン(タレント) 

2007年05月21日 ()
ベテイ レディスTシャツ サイズM オレンジ
 つい先日「透け乳首のお宝動画」が話題になったと思ったら、今度は「パンティー一枚のセクシーDVD」流出だという。「グラビア界の黒船」とか「21世紀のアグネス・ラム」とかいわれるリア・ディゾン(20)のことだ。「久々の大物登場」とばかり、日本の音楽業界や広告業界が本腰を入れ始めたばかりなのに、こうも次から次へと過去の写真・動画が流出しては、さぞや関係者もお困りのことだろう。どうしてこんなに“流出”が相次ぐのか。そもそもリア・ディゾンって何者? 日本で芸能活動を始めてから、まだ1年足らず。昨年4月、石田純一や今話題の杉浦太陽らが所属する「スカイコーポレーション」に籍を置いた。
最新お宝情報は・・・お宝ランキング

 それまでは、祖国・米国で独自の“活動”を展開していた。生まれたのは86年、ラスベガス。中国系フィリピン人の父親とフランス系アメリカ人の母親というインターナショナルな家庭で育ち、地元の高校を卒業後、単身でロスの演劇学校に進んだ。「当時、学費を稼ぐためにモデルやレースクイーンのアルバイトをやっていた。と同時に有料ホームページを立ち上げ、自分の写真や映像を販売していたのです。今、日本で話題になっているセクシー画像のほとんどはこの時の物です」(芸能記者) なんのことはない。問題の画像は自ら進んで撮影した物だった。日本のアイドルがデビュー後にかつての「ヤンチャ写真」を暴露されるのとは、だいぶ事情が違うようだ。 いや、もっと言えば、そもそもこうした写真があったからこそ、彼女は日本で芸能活動できるようになった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


CASIO Baby-G Baby Africana (ブルーフォールズ)


◆お宝関連ブログ記事
バトンさん - フレンチぶるどっぐ (5月20日23時40分)

なんでも鑑定団 - 宗教と有名人(芸能人,政治家,社長,ス... (5月20日23時30分)

プリズンワンコ シーズン2 - おにぎりとゆかいななかまたち (5月20日23時28分)

浅尾美和 これから本番を迎える“妖精... - 話題のスポーツ (5月20日23時11分)

18禁アニメ乳揺れ総集編 - お宝調査隊 (5月20日23時2分)

新垣結衣ちゃんお宝写真☆ - こだわりの視点アイドルDVDレビュ... (5月20日22時56分)

恋多き個性派女優 塩沢ときさん逝く - タレント ウェブログ (5月20日22時48分)

チャリ 2007/05/20 - 我が家のお宝(ガラクタ) (5月20日22時44分)



◆お宝関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 10:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大西洋の沈没船から600億円 | TOP | 仁王:2体、一時引っ越し 瑞浪の桜堂薬師、修理で愛知に /岐阜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/139-390953ae
 ← 大西洋の沈没船から600億円 | TOP | 仁王:2体、一時引っ越し 瑞浪の桜堂薬師、修理で愛知に /岐阜

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

