FC2ブログ
TOP > 馬場149cmが全美貞止める/女子ゴルフ
 ← 話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機 | TOP | 看板ドラマのヒロインに抜擢された生意気女優 井上真央

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


馬場149cmが全美貞止める/女子ゴルフ 

2007年05月21日 ()
【サイズC75】 ワコール・シャキッとブラ(BSB434)肌側メッシュ素材で、さらっと快適。
<女子ゴルフ:中京テレビ・ブリヂストンレディス>◇2日目◇19日◇中京GC石野C(6366ヤード、パー72)◇賞金総額7000万円(優勝1260万円)
 女子ツアーで最も背の低い149センチの馬場ゆかり(24=フリー)が、最長身175センチの全美貞(24)の「連勝ストッパー」に名乗りを上げた。好調なショットを武器に68をマークして、通算7アンダーで上田桃子(20)と並ぶ首位に浮上。最近4大会で4日間も同組だった全から学んだ堅実なプレーで安定感を増し、04年8月以来のツアー2勝目を狙う。4週連続優勝を目指す全はこの日のベストスコア67で、2打差7位に浮上。最終日は同スコアの横峯さくら(21)と同組になった。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング


 強風の中、小さな体から次々と精密なショットが飛び出した。馬場は4番で4メートルのバーディーパットを沈めると、その後は高い弾道のショットで、グリーンのピン周りにボールを集めた。ピンチも冷静なアプローチでカバーして、ノーボギーで首位タイに躍り出た。「ショットが思ったところに打てている。上が思ったほど伸びてなくてびっくりです」とアイドル顔をほころばせた。
 04年8月のヨネックスレディスでツアー初制覇した。当時21歳のホープは、3日間54ホールボギーなしの堅実なゴルフで脚光を浴びた。ところがその後は約3年も優勝から遠ざかっている。身長のハンディを補うために、幼少時から筋トレで鍛えた250ヤードに迫る飛距離を意識した大味なゴルフで自滅することが多くなった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


Virtual holiday(バーチャルホリディ) 半袖ポロシャツ 「7」 HP-40-1


◆アイドル関連ブログ記事
女教師が生徒をラブホへ連れ込む!! - 無修正動画FILE (5月21日16時15分)

寒天 ダイエット ダイエットクチコミ ... - 寒天ダイエット (5月21日16時15分)

魅惑のフレグランス『ブリトニー スピ... - キーワードNo.1 (5月21日16時15分)

目を開けたら即終了相澤仁美の超過激... - さっぱり動画ニュース (5月21日16時14分)

丸亀・場外舟券発売場建設計画:綾歌... - 競馬大好き!! (5月21日16時14分)

河瀬監督を寺島しのぶ夫が支援…カン... - 毎日の出来事 (5月21日16時14分)

日清CM「FREEDOM」シリーズ... - オダギリジョーのすべて (5月21日16時14分)

近所の大戸屋には、新人アイドルたち... - rose-maryのお店 (5月21日16時14分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
旬なキーワード、お宝キーワード

旬なキーワード、お宝キーワードを毎日簡単10分でチェックする方法です。

毎日、キーワードアドバイスツールとにらめっこするより、難しく考えずこの方法でズバッと記事書いちゃったら、月10万越えちゃいました♪

誰にでも出来る超簡単な方…

キーワードアドバイスツールでは見つからないお宝キーワードを探す方法

お宝キーワードを見つけるならば人と同じことをやっていてはいけません。

既にメジャーなツールとなっている、キーワードアドバイスツール、キーワードアドバイスツールプラスでは、見つけることができない【お宝キーワード】の探し方をご紹介します…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 23:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機 | TOP | 看板ドラマのヒロインに抜擢された生意気女優 井上真央

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/148-267213bf
 ← 話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機 | TOP | 看板ドラマのヒロインに抜擢された生意気女優 井上真央

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

