FC2ブログ
TOP > シンディー・ワンの魅力たっぷり「Magic Cyndi」
 ← 高田みづえが20年ぶりTV出演、大相撲八百長報道に発言も | TOP | 樋井明日香“緊張”3年ぶりソロ新曲

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シンディー・ワンの魅力たっぷり「Magic Cyndi」 

2007年05月06日 ()
堅田喜三久/他/本怖シリーズ サウンド編~幽霊・お化け~

新華芸能:「愛[イ尓]」「Honey」「DaDaDa」などで甘く心地よい歌声を聞かせてきた王心凌(シンディー・ワン)。「甜蜜教主」と呼ばれ、巷の少女たちはこぞって彼女のファッションを真似ている。出演した「天国的嫁衣」「微笑Pasta」などのドラマも大ヒット。豊かな才能と努力を惜しまぬ姿勢でファンをとりこにしている。
そんな彼女の15ヶ月ぶりの新アルバム「Magic Cyndi」がアジア同時発売された。待ち焦がれていた新作に期待は高まる。「Magic Cyndi」は、王心凌が日々の生活の中で感じた思いを注ぎ込んだ自信作だ。
新アルバムからの第一弾シングル「愛的天霊霊」は、王心凌が周囲の独身の友人たちからインスピレーションを得て作った恋の歌。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

彼女たちはいつも、どの「月老廟(縁結びの神様を祭った廟)」が一番ご利益があるか、モテるにはどうしたらいいかを一生懸命考えている。女の子たちがいつか出会う「運命の人」に恋焦がれる、そんな気持ちを歌にした。
「愛的天霊霊」は、インドの楽器「シタール」を使うなど、全体的にオリエンタルな楽曲に仕上がっている。シンプルで力強いリズムで胡弓や竹笛などの中国楽器が流れ、間奏部分ではヒップホップのドラムと中国の銅鑼などを融合させた斬新なアレンジとなっている。
「Magic Cyndi」の中で、王心凌は「甜蜜教主」から、愛を求める「魔術師」へと変身を遂げた。自分を魔法使いだと想像すれば、いやなことは魔法でどこかに追いやり、楽しいことだけを考えていられる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


キム・ゴンモ【KIM GUN MO】11集~Style Album


◆芸能関連ブログ記事
長渕文音、主演映画のクランクイン報... - ライブ レポート (5月6日17時32分)

【上海モーターショー07】チェリーの... - 1日の出来事 (5月6日17時30分)

アヴリル・ラヴィーン来日、Wプラチナ... - ろーんニュース@ローンの最新情報 (5月6日17時30分)

[CNET Japan] ナップスター、Napster ... - ドコモ、au、ソフトバンク携帯電話の... (5月6日17時29分)

◎米GM、1~3月期は大幅減益=金... - 自動車ニュース&保険 (5月6日17時29分)

コルダ2 - 赤裸々に語ろう! (5月6日17時29分)

加藤美穂 これが噂の100センチ乳 - 長澤まさみのすべて (5月6日17時28分)

千葉・水野、俊輔代理人と契約へ!将... - ジャニーズの仲間達! (5月6日17時28分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
超初心者も必見!確実に月収30万を稼げるアフィリエイトのお宝☆福袋

稼ぐまでの最短コースを伝授!!

初心者なら誰でも陥りやすい、

『情報がありすぎて混乱、どこから何をやっていいかわからない(ーー;)・・・』 を解決します!

アフィリエイトで収入につなげるための基本と、

ここが一番知り…

お宝キーワードを調べる方法

『素晴らしいツールが発見されました!』

これまで、ほったらかしでも稼いでくれるサイトをいくつも作ろうと試みたものの、挫折。

なぜかというと、これだ!というキーワードが見つからないから。

普通に思いついたものは、すでに大勢の…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.06(Sun) 19:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 高田みづえが20年ぶりTV出演、大相撲八百長報道に発言も | TOP | 樋井明日香“緊張”3年ぶりソロ新曲

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/15-a995e36a
 ← 高田みづえが20年ぶりTV出演、大相撲八百長報道に発言も | TOP | 樋井明日香“緊張”3年ぶりソロ新曲

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

