FC2ブログ
TOP > ボン・ジョヴィのリッチー、デニース・リチャーズと破局
 ← グリーン・デイ、『アメリカン・アイドル』ファイナルに華を添える | TOP | 薪能:幽玄の世界、川面に演出 「東海館」と「いな葉」背に--伊東 /静岡

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ボン・ジョヴィのリッチー、デニース・リチャーズと破局  

2007年05月28日 ()
【ポイント5倍 5/28 9:59迄】五木ひろし デュエット愛唱歌集~カラオケ付き~ / 五木ひろし【...
ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラが、交際していた女優デニース・リチャーズと、2ヵ月前に破局していたことがわかった。2人はおよそ1年前に交際を始めたが、今週になってデニースの代理人が「2ヵ月前に別れました」と破局を認めた。

リッチーは、トミー・リーの元妻だった女優ヘザー・ロックリアと94年に結婚し、一人娘をもうけたが、昨年2月に破局を発表。その2ヵ月後の4月にはデニースとの熱愛が発覚した。当時は、デニースも元夫の俳優チャーリー・シーンと離婚係争中だったのに加え、デニースとヘザーはもともと親しい友人同士だったことなどから、大きなスキャンダルとなった。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング



しかし、リッチーの父親とデニースの母親がともに癌を患っていたことなどから、2人は精神的に支え合いながら交際を続けてきたと言われている。デニースは先月20日に亡くなったリッチーの父親の葬儀にも出席していた。リッチーの関係者によれば、「リッチーの父親が亡くなったのは、2人が別れてから約1ヵ月後のことだったが、彼女は彼を励ますために飛んできた」そうで、2人は別れても良い友人関係を保っているとのこと。

なお、デニースとマイケルは昨年11月、リッチーとヘザーは今年4月に、それぞれ正式離婚が成立したばかりだった。

Eugene Fields


▼ Bon Jovi
http://www.barks.jp/artist/?id=1003229

▼ Richie Sambora
http://www.barks.jp/artist/?id=2000030526


(引用 livedoorニュース)


【ポイント5倍 5/28 9:59迄】ザ・ミラクル / クイーン【春第3弾5】


◆スキャンダル関連ブログ記事
白鵬 スキャンダルに動じず8連勝 - 芸能界を斬る! (5月28日0時29分)

サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX (... - Shibuama (5月28日0時27分)

市民交流:「秀康公」ゆかりの地、静... - 芸能特報王国 (5月28日0時15分)

マイケル、11億円で王子の誕生パーテ... - Morning NEWS (5月28日0時5分)

世界銀行総裁、女性スキャンダルで6月... - 芸能一番★絞り (5月27日23時13分)

ダイエット ダイエットーーーーーーー... - ダイエットの最新情報とニュース (5月27日23時5分)

鈴木宗男 - かいそくブログ (5月27日23時0分)

赤西仁 鈴木砂羽 米倉涼子 鈴木砂羽 ... - 赤西仁ニュース (5月27日22時58分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.28(Mon) 00:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← グリーン・デイ、『アメリカン・アイドル』ファイナルに華を添える | TOP | 薪能:幽玄の世界、川面に演出 「東海館」と「いな葉」背に--伊東 /静岡

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/226-e2e1a023
 ← グリーン・デイ、『アメリカン・アイドル』ファイナルに華を添える | TOP | 薪能:幽玄の世界、川面に演出 「東海館」と「いな葉」背に--伊東 /静岡

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

