FC2ブログ
TOP > ハニカミ王子に早くもパパラッチ…メディアの動き加速
 ← セクシー衣装のくまきり消失!…ざわめく会場…果たして? | TOP | これで見納め!? ミスマガ2006ファイナリストの卒業旅行に密着

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハニカミ王子に早くもパパラッチ…メディアの動き加速 

2007年05月30日 ()
<COLEZO!>スタイリスティックス / ザ・スタイリスティックス
 史上最年少の15歳で男子ゴルフ「マンシングウェアKSBカップ」を優勝した“ハニカミ王子”の石川遼=杉並学院高1年=をめぐる騒動がヒートアップ。彗星(すいせい)のごとく現れたヒーローにテレビ局は早くもパパラッチ態勢だ。

 プロトーナメント初参戦で初制覇、しかも世界最年少の15歳で優勝を果たした石川。赤らめたほおと思い切りの良いさわやかプレーは一夜にして世の女性のハートを撃ち抜き、21日朝から各メディアの動きも加速した。

 早朝の登校時間から同校の通学路には、ハニカミ王子の凱旋(がいせん)をとらえようとテレビクルーなど報道陣がウロウロ。結局肩すかしだったが、日没後も埼玉にある石川の自宅近くにもテレビ局数社の中継バスが陣取り粘り強く帰宅を待ったほど。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

あまりの注目度の高さに同校はきょう22日夕、記者会見を開く予定だ。

 ここまでメディアが注目するのは、石川がイケメンだから…だけでは決してない。今回の優勝で男子ゴルフの人気低迷を打破する史上最年少のプロ転向を期待されているためだ。

 ところが同日開かれたJGTO理事会は「ゴルフ業界全体として大切に育てていきましょうということを確認した」(島田幸作会長)だけ。島田会長は「本人も文武両道で行きたいと言っていった。話題性のある選手でも今すぐプロ転向して順調にやっていけるかどうかは保証できない」と、積極的なプロ転向への働きかけにも否定的な見解を述べた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


<COLEZO!>スタイリスティックス / ザ・スタイリスティックス


◆スキャンダル関連ブログ記事
人を死に追い込む美しい国 - 下町猫のブログ (5月30日3時12分)

jig.jp、RSS ティッカー機能などを備... - ソフトバンク携帯情報 (5月30日3時0分)

誰でも好きになっちゃう?AKB48の魅力... - グラビアアイドルにゅーす~☆ (5月30日2時55分)

丸川珠代に立ちこめる暗雲 - ロミオにあこがれて (5月30日2時21分)

雑タイ新問晒し - みっちゃんに萌える理由は十分に (5月30日2時19分)

丸川珠代に立ちこめる暗雲 - マンションなんでも調査団 (5月30日1時53分)

松岡農水相はなぜ死んだのか? - 極論スタジアム (5月30日1時50分)

■どちらが嘘をついているのか■ - 日記はこれから書かれるところです。 (5月30日1時33分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.30(Wed) 10:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← セクシー衣装のくまきり消失!…ざわめく会場…果たして? | TOP | これで見納め!? ミスマガ2006ファイナリストの卒業旅行に密着

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/256-39bdcba7
 ← セクシー衣装のくまきり消失!…ざわめく会場…果たして? | TOP | これで見納め!? ミスマガ2006ファイナリストの卒業旅行に密着

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

