FC2ブログ
TOP > 松岡農相自殺:県政界にも衝撃「信じられない」「冥福祈る」 /熊本
 ← <チャイニーズ・ビューティ>振り向く姿が美しい、ルビー・リン | TOP | オリコンのCDランキングなどがブログパーツに

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松岡農相自殺:県政界にも衝撃「信じられない」「冥福祈る」 /熊本 

2007年06月02日 ()
テレサ・テン/<デビュ-25周年記念アルバム>ス-パ-・ベスト・コレクション
 ◇野党「真相の解明を」
 事務所の政治資金問題や官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」関連団体からの献金問題で野党から追及されていた松岡利勝農相が28日、自殺したニュースは、県内政界関係者にも大きな衝撃を与えた。関係者は「信じられない」「松岡農相の冥福を祈りたい」と語りつつも、野党からは「スキャンダルの真相解明に努めたい」などの声も出た。
 自民党の木原稔衆院議員(熊本1区、比例で復活当選)は同日、県内で行われた会合に出席して熊本市内の事務所に戻ってきたところで、“自殺”をテレビニュースで見た。「一報を聞いて(木原議員は)びっくりした様子だった」(事務所関係者)という。
 木原議員と松岡農相は、共に熊本市の済々黌高の卒業生で、木原議員が松岡農相に最後に会ったのは、今月13日に開かれた同校の運動会の時。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

事務所によると、松岡農相は木原議員に「『日本の優れた農産物を積極的に世界に輸出したい』と目を輝かせて語っていた」という。
 また、園田博之衆院議員(4区)は事務所を通し「念願の大臣になったのに自分の得意の農業政策分野を生かせず、政治資金にかかわる話が持ち上がって本来の仕事ができなかった。そのことを考えると、本当に気の毒だった」とコメントした。事務所によると、園田議員は「先週、国会で会った時には思い悩んでいる様子はなかったのに……」と語ったという。
 県農政連の園田俊宏委員長は「先日、上京した時には非常に元気な様子で今後の農政問題について熱く語っており、信じられない」とするコメントを出した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


郷ひろみ/Delight&Devotion! Hiromi Go Live 35


◆スキャンダル関連ブログ記事
嘘吐きはどっちだ@ヘラルド・トリビ... - 今日の覚書、集めてみました (6月1日16時15分)

ロト6 セレブ - ロト6情報,当選番号,予想 (6月1日12時42分)

ニコラス・ツェー 後輩・Twinsとカジ... - 坐低 飲杯茶 食個包! (6月1日12時25分)

キムタク 栃木県にお引越し!?木村家... - Stevieの注目!ニュース芸能 Factory (6月1日12時22分)

★相撲界のスキャンダル - ★アカネのアノネ (6月1日12時17分)

松本人志「大日本人」のチケット買取... - A neta 芸能ニュース (6月1日12時1分)

画像:奥菜恵「引退」騒動 真相は「し... - 芸能夕刊まわし読み (6月1日11時43分)

モー娘「色恋」列伝 - kokoa (6月1日11時41分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.02(Sat) 02:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <チャイニーズ・ビューティ>振り向く姿が美しい、ルビー・リン | TOP | オリコンのCDランキングなどがブログパーツに

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/290-70d1535a
 ← <チャイニーズ・ビューティ>振り向く姿が美しい、ルビー・リン | TOP | オリコンのCDランキングなどがブログパーツに

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

