FC2ブログ
TOP > 「Aカップで十分!」彼氏デレデレ報道にフィオナが反論―香港
 ← くまきりあさ美、ためらって「交際順調じゃない」 | TOP | “プッツン”石原真理子が四面楚歌になっている

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「Aカップで十分!」彼氏デレデレ報道にフィオナが反論―香港 

2007年06月05日 ()
きらりんレボリューション/ハッピーアイドルライフきらりんレボリューション/クルキラカードス...
2007年6月2日、人気アイドルのフィオナ・シッ(薛凱[王其]) がイベントに登場した。ジェイシー・チャン(房祖名)との交際については相変わらず否定しているフィオナだが、マスコミからはジェイシーに関する質問が相次いだ。

先日、ブランド『DITA』の香港ショップオープニングイベントに出席し、Hカップの巨乳を誇る日本のセクシーグラビアアイドル松金洋子と記念撮影をしたジェイシー・チャン。そんなジェイシーについて、「彼らが写真を撮った時、Hカップの巨乳がジェイシーの腕にのっかっていたけど、それについてどう思う?」との質問が記者からフィオナに浴びせられると、周りの空気が一瞬固まった。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング

しかし、フィオナは、「Hカップってどの位の大きさ?Aカップの私にはわからないわ」と笑って大らかに切り返した。【 その他の写真はこちら 】

だが、それでも記者はひるまず、「ジェイシーは照れちゃって、彼女の巨乳を直視していなかったよ」と続けた。するとフィオナは、「照れたのかどうかはわからないけど、その女性のスタイルがあまりに良かったのね。変に誤解されないよう、見ないようにしたんだと思う。それは女性に対する尊重で、礼儀だと思うわ」と言い返した。

最後に、巨乳はちっとも羨ましくないと強調したフィオナ。負担が大きすぎて道を歩くのも大変だし、似合う洋服も限られるからだと話した。


●フィオナ・シッ(薛凱[王其])
1981年8月11日、香港生まれ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


グラフ&最新情報満載のアイドルマガジン【年間購読】Kindai


◆アイドル関連ブログ記事
衝突で幼児が投げ出され死亡、チャイ... - アイドルでダウンロード (6月5日14時41分)

やってきました!!この季節!!(?) - 腹ペコぐりーん (6月5日14時41分)

6/5 「天使のつぼみ 優木美咲」「NANA... - アイドルブロードバンド生活 (6月5日14時41分)

朝からウザキザ - モード T~淳愛ブログ~ (6月5日14時39分)

喜び大脱走。 - ever free (6月5日14時39分)

余暇 - Big Easyに憧れて・・・ (6月5日14時38分)

最新ワンコ情報 - ワンコのおしゃべり - 赤西仁編 (6月5日14時35分)

グラビアアイドル 灘坂舞 J-cupグラビ... - 69アダルト動画エロ画像無料サンプル (6月5日14時33分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.05(Tue) 17:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← くまきりあさ美、ためらって「交際順調じゃない」 | TOP | “プッツン”石原真理子が四面楚歌になっている

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/357-a890bf81
 ← くまきりあさ美、ためらって「交際順調じゃない」 | TOP | “プッツン”石原真理子が四面楚歌になっている

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

