FC2ブログ
TOP > くまきりあさ美、ためらって「交際順調じゃない」
 ← Super Juniorキム・ヒチョル “アダルト用ウインク”が話題に!  | TOP | 「Aカップで十分!」彼氏デレデレ報道にフィオナが反論―香港

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


くまきりあさ美、ためらって「交際順調じゃない」 

2007年06月05日 ()
芸能人ご用達アクセサリーブランドイマノエルとイーストヴィレッジのコラボアイテムが完成!!【I...
 自称“崖っぷちアイドル”のくまきりあさ美が、都内で行われた『コカ・コーラ ゼロ』の新キャンペーン出陣式イベントに登場。先月、横浜ベイスターズ・那須野巧投手との交際発覚後、すでに破局危機が報じられたこともあり、現在の交際状況についての言動に注目が集まった。

くまきりあさ美とゼロ侍  ※下段写真
 本日(6/4)から新発売される今商品が20代~30代の男性向けともあって、セクシーな衣装で登場したくまきりは「キャッチコピーが“日本の男性よ、ためらうな。”という事で、ためらわない衣装で来ました。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング

ためらわずに大きな事に挑戦するというのが(理想の)男性像かな? リードしてくれる人がいい」と応援ゲストとしてPR。

 また「疲れた男性と飲みたい。ためらわず恋をしてきたい!」と語った後、噂のカレについて質問が飛ぶと「彼はためらわないし、決断力とかが男らしい」と照れ笑い。最後は「交際は順調じゃないので…ご想像にお任せします」としょんぼりしながら、那須野投手に向けて「頑張ってください」と言葉少なめのエールを送った( 限界ギリギリのセクシー衣装の写真はこちら )。

■関連記事
くまきりあさ美、声をかけたのは自分から… (07年05月06日)
くまきりあさ美、那須野巧選手との交際認める (07年05月06日)
(引用 yahooニュース)


グラフ&最新情報満載のアイドルマガジン【年間購読】Kindai


◆アイドル関連ブログ記事
レイニーちゃんブログに♪ - 小美迷迷 (6月5日14時33分)

山下智久さま - くつろぎ日記 (6月5日14時33分)

小松彩夏 - NEWSなニュース (6月5日14時32分)

ブログの女王、真鍋かをりのセクシー... - これを見なくては、アイドルは語れな... (6月5日14時25分)

ゆちぺNo.77&78☆ - ぽん日記☆ (6月5日14時23分)

お宝 画像についての情報 - アイドル・グラビアアイドル画像を探... (6月5日14時22分)

才能の寿命 - O∴EL\'s Blog (6月5日14時19分)

Berryzライブ♪ - はるなぁ~らぶぅ♪ (6月5日14時17分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.05(Tue) 18:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Super Juniorキム・ヒチョル “アダルト用ウインク”が話題に!  | TOP | 「Aカップで十分!」彼氏デレデレ報道にフィオナが反論―香港

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/358-aff55473
 ← Super Juniorキム・ヒチョル “アダルト用ウインク”が話題に!  | TOP | 「Aカップで十分!」彼氏デレデレ報道にフィオナが反論―香港

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

