FC2ブログ
TOP > アイドルレスラー風香「痴漢はイカン!」追跡100日と逮捕劇を激白!!
 ← お宝テレカ相場 ZARDをしのぐ女優たちの強さ | TOP | Intel 3シリーズチップセット発表会レポート

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイドルレスラー風香「痴漢はイカン!」追跡100日と逮捕劇を激白!! 

2007年06月11日 ()
桃井はるこ/ワンダーモモーイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000034-spnavi-fight
 風香、痴漢逮捕に貢献! JDスター所属のアイドルレスラー・風香が、痴漢逮捕に貢献していたことが分かった。そこでスポーツナビはさっそく風香にコンタクト。恐怖の痴漢被害からおよそ100日かけた執念の追跡→逮捕劇の一部始終を聞いた。

 風香が痴漢の被害にあったのは今年2月。自宅マンションの階段で、20歳の男に背後からスカートの中に手を入れられそうになるなどの被害にあった。踊り場で倒れこみ、尻もちをついた風香に男は飛びかかろうとしたが、風香はこれを前蹴りで撃退。男はこのまま逃走したのだったが、風香の怒りの炎が消えることはなかった。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング


 「時間があれば犯人探しのパトロールをしていたんです。実は今回の前にも1度、あの犯人を見つけたことがあったんですけど、その時は数人のグループだったので、捕まえることはできませんでした。でも、こないだついに一人でいるところを見つけた時には、片思いの人に会ったようなうれしさでしたね(笑)。3カ月半もずーっと同じ人を探してたわけですから」

 犯人の男と“3度目の再会”を果たしたのは4日の午後10時過ぎ。「警察の人には以前、『今度会ったら、私が殴って捕まえたい』って言ったんですけど、それだと逆に私の方が計画的犯行とか暴行で犯罪になるからって言われていたので、自転車で追いかけたんです」と風香。とりあえず電話した母親には「危ないから追っかけたらアカン」と言われたものの、こんなチャンスはもう2度とないと風香は追跡を続行...

ニュースの続きを読む


石川さゆり/狭霧の宿


◆アイドル関連ブログ記事
女子校生リモコンバイブで路上でお漏... - 面白エッチなび (6月10日15時54分)

浅尾美和 壁紙の…… - 浅尾美和 (6月10日15時54分)

グラビア アイドル 情報の…… - ★グラビアアイドル王★ (6月10日15時54分)

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬... - たった75日間で体重-18kg 素敵... (6月10日15時53分)

次原かなオッパイ画像で興奮! - 頭頂部とM字に効果的な薄毛対策は? (6月10日15時52分)

はーいみなさんのアイドル七瀬でぇ~... - †ミルクストロベリー† (6月10日15時51分)

三津谷葉子さん、初体験と画像 - 最新ニュース情報!節約主婦の独り言 (6月10日15時51分)

メンバー紹介 その③ - のほほんギルド「真・鷹の団」 (6月10日15時50分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 01:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お宝テレカ相場 ZARDをしのぐ女優たちの強さ | TOP | Intel 3シリーズチップセット発表会レポート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/371-93be5c6e
 ← お宝テレカ相場 ZARDをしのぐ女優たちの強さ | TOP | Intel 3シリーズチップセット発表会レポート

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

