FC2ブログ
TOP > お宝はまだまだ?磁器満載の沈没船また発見―広東省スワトウ市
 ← 【トレビアン】ニコニコシリーズ第2弾、ニコニコブックマーク始動! | TOP | GIGABYTE、Energy Star 4.0準拠のIntel 945GCマザー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お宝はまだまだ?磁器満載の沈没船また発見―広東省スワトウ市 

2007年06月21日 ()
プロジェクター機能付き♪電波プロジェクションクロック シルバー◆06/30 23:59終了≪3≫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000002-rcdc-cn
2007年6月9日午前、広東省スワトウ市で、新たに発見された沈没船「南海2号」の緊急保護作業についての会議が開催された。

5月25日、スワトウ市南澳島の漁民の網に、138点もの陶磁器がかかった。専門家の鑑定の結果、宋・元・明代のものと判明。さっそく引き揚げた海域を調査チームが調べたところ、海中に大量の磁器を満載した沈没船を発見。
最新お宝情報は・・・お宝ランキング

広東省ではこの沈没船を「南海2号」と命名した。漁民が引き揚げた文物はすでに関係部門が全て回収したが、海中にはまだまだ貴重な文物が残っている。この文物を盗難から守るため、同海域には厳重な警備体制がしかれている。【 その他の写真はこちら 】

広東省では現在、12兆円相当の貴重な文物を搭載した沈没船「南海1号」の引き揚げ作業が進行中。そのさ中の新たな沈没船の発見に現地では興奮を隠しきれない。(翻訳・編集/KT)

【テスター・スプレー付/外箱なし】ロー チープ&シック モスキーノ EDT SP 50ml


◆お宝関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆お宝関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 19:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【トレビアン】ニコニコシリーズ第2弾、ニコニコブックマーク始動! | TOP | GIGABYTE、Energy Star 4.0準拠のIntel 945GCマザー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/385-4b8540a7
 ← 【トレビアン】ニコニコシリーズ第2弾、ニコニコブックマーク始動! | TOP | GIGABYTE、Energy Star 4.0準拠のIntel 945GCマザー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

