2ntブログ
TOP > 高層ビルの谷間にこいのぼり100匹 新宿
 ← クイーンの竹内のぞみ、Iカップボディーで“乳殺” | TOP | インテル「世界中のインテリスタに捧げる」優勝!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高層ビルの谷間にこいのぼり100匹 新宿 

2007年05月06日 ()
五木ひろし/再り会い
 新宿区西新宿の高層ビル街に4日、100匹のこいのぼりが登場した。旧区立淀橋第三小学校の廃校舎を芸能活動の拠点施設「芸能花伝舎」として活用している社団法人日本芸能実演家団体協議会(芸団協、野村萬会長)が寄付を呼びかけて集め披露した。5日に花伝舎で開催されるイベント「芸術体験ひろば」を彩るため、20人がかりで旧校舎屋上からワイヤをはって空に泳がせた。

 「芸術体験ひろば」は、地域との交流を目的に「こどもの日」に開かれているイベントで今年で3回目。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

落語芸術協会など芸団協に加盟する団体の芸人らがさまざまな催しを無料で披露し、ゴールデンウイークに親子で楽しめるイベントとして地域の人から喜ばれている。今年はマジックやミュージカル、コンサートなど34のプログラムを予定していて、うち28プログラムは予約が必要だが、当日でも定員を満たしていない場合は参加が可能という。

 こいのぼりは昨年までは数が少なかったが、寄付を呼びかけるチラシを作製して、公演先などで配布したところ100匹も集まった。花伝舎は「都会のビルに囲まれて泳ぐこいのぼりを西新宿の新しい名物にしたい。お祭り気分で遊びにきてほしい」と話している。

 「芸術体験ひろば」の問い合わせは、芸団協「子どもの日イベント」係(電)5909・3060。
(引用 yahooニュース)


ローズクォーツ・ピンクオパール・星月菩提樹・カレン族シルバー・革のブレスレット


◆芸能関連ブログ記事
紅子語録 - スクレデスクレ (5月5日21時50分)

喉が少し痛いなぁ・・・ - コブラブ ~へたれ日記~ (5月5日21時50分)

私はピアノの高田みづえ - violettes's note (5月5日21時50分)

私生活と仕事でくすぶっている優香は... - どこよりも早い!! 芸能情報速報!! (5月5日21時50分)

ケロっと39年ぶり“復活”!ケロヨ... - ホットキーワード (5月5日21時48分)

栃東が現役引退 5月7日発表 - 芸能×スポーツニュースアンカー (5月5日21時47分)

5月5日の更新 - 琉球舞踊&芸能Links 更新履歴 (5月5日21時47分)

週刊エンタメ情報・今週の1行ニュー... - REAL★TIME芸能ニュース (5月5日21時46分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.06(Sun) 03:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クイーンの竹内のぞみ、Iカップボディーで“乳殺” | TOP | インテル「世界中のインテリスタに捧げる」優勝!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog.2nt.com/tb.php/4-310d23b7
 ← クイーンの竹内のぞみ、Iカップボディーで“乳殺” | TOP | インテル「世界中のインテリスタに捧げる」優勝!!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク