FC2ブログ
TOP > ミートホープ wikipedia
 ← 司法書士試験 解答速報 | TOP | パパとムスメの7日間 ストラップ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミートホープ wikipedia 

2007年07月02日 ()
偽造問題で話題のミートホープ社長の息子達が経営している、イートアップとパルス...
偽造問題で話題のミートホープ社長の息子達が経営している、イートアップとパルスウィートという会社は、それぞれどういう会社ですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000062-jij-soci(続きを読む)


ミートホープの事件で、販売店の損害賠償はあると思いますが、具体的な消費者から...
ミートホープの事件で、販売店の損害賠償はあると思いますが、具体的な消費者からの損害賠償はないと思います。となると、あの社長は逮捕されても、あの豪邸はあの社長のものであり続けるのでしょうか。(続きを読む)


ミートホープ社の偽装ミンチ事件について。。偽装されたミンチは、色々なところに...
ミートホープ社の偽装ミンチ事件について。。偽装されたミンチは、色々なところに卸していたようですが、その卸先の会社では、成分を調べる事はしないものなのでしょうか??特に生協なんかは、こだわりをもって運営していると思っていました。そうすると、他に扱っている品も丸投げで生産者に任せっきりになっている。。としか思えません。。今まで迷った時は、JASマークが付いている品を選んでいましたが、このJASマークがある品も、定期的に検査されて、表示されているのか?そう疑問に思ってしまうようになりました。みなさんは、どうお考えですか?宜しくお願いします。(続きを読む)



森林循環紙
... ミートホープ 壁紙 キッザニア 日帰り ディズニー 出張 f1 沖縄 新幹線 ディズニーランド 航空券 レンタカー ゴルフ パンフレット 北海道 チケット ホテル 旅物語 旅行券 宇宙 花ざかりの君たちへ イーバンク 高橋直純 乗換え案内 モーニング娘。 ...(続きを読む)


ミートホープ問題で広がる商品回収・代金返還の告知
先日から世間を騒がせている、ミートホープ社による牛肉偽装事件。肉の問題はアメリカ産牛肉のBSE問題のみと思われていただけに、消費者にとっては「敵は国内にもあり」ということで、大きな話題になっている。次から次へと事実が報じられ、 ...(続きを読む)


ミートホープ
北海道庁が昨年8月、ミートホープの元従業員を名乗る男性から苫小牧保健所に「牛ミンチ肉にウサギ肉や鶏肉を混ぜている」と告発する電話が寄せられたのに、事実関係を調べず、農林水産省にも連絡せずに事実上放置していたことが26日、明らかになった。 ...(続きを読む)



雨水で食肉解凍の疑い、ミートホープ社を保健所が調査
読売新聞
北海道・苫小牧保健所は28日、北海道苫小牧市の食肉製造加工会社「ミートホープ」が、食肉の解凍に雨水を使用していた疑いがあるとして、同社を食品衛生法に基づいて立ち入り調査した。 田中稔社長は28日朝、雨水使用について報道陣に対し、「調べてみれば全部わかる ...(続きを読む)


ミートホープに「数社興味」 再建、清算交渉で社長
フジサンケイ ビジネスアイ
北海道苫小牧市の食肉加工卸会社、ミートホープのひき肉偽装問題で、田中稔社長は27日、報道陣に対し「(ミート社に)何社か興味を持っていただいている」などと話し、事業再建、清算問題で交渉を進めていることを明らかにした。 田中社長は「(ミート社の今後 ...(続きを読む)


ミートホープのひき肉販売先調査 農水省
フジサンケイ ビジネスアイ
農水省は27日、ミートホープの偽牛ひき肉の販売先調査に乗り出したと発表した。問題のひき肉を使用した製品の製造、流通実態を今夏中に把握し、原材料の適正な表示を義務付けた日本農林規格(JAS)法違反があれば、内容次第で業者名の公表など厳正な措置を講じる。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.02(Mon) 22:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 司法書士試験 解答速報 | TOP | パパとムスメの7日間 ストラップ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。