FC2ブログ
TOP > rain ジフニ
 ← youtube 探偵学園q | TOP | 一青窈 wikipedia

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


rain ジフニ 

2007年07月03日 ()
2007年7月2日 (月) 午後
K-PLAZA.com
ジフニのLA公演のこと、今日のお昼休みに見たネットのnewsで知りました。 昨日は外出してて、ろくにネットもせずにいたから。 ”大成功!””このまま映画撮影に”なんていう言葉を期待していたのに。。。(涙) なかなか立ち直れないと思うけど、でもこれで終わりじゃない ...(続きを読む)



韓国のチョン・ジフンを最近いいなと思ってサイトを見ていたらだいたいの人が「ジ...
韓国のチョン・ジフンを最近いいなと思ってサイトを見ていたらだいたいの人が「ジフニ」と呼んでいます!!ジフニって呼ばれてるのはなぜですか??(続きを読む)


来年のえとはなんでしたっけ??
来年のえとはなんでしたっけ??(続きを読む)



ジフニ、タイへ。。。
ジフニ、RAIN'S COMING IN BKKのプロモでタイへ行ってるよ〜ん 本当にかなりめハードなスケジュールのジフたんちとサイボーグ風モリのジフニでしゅ。。 26日、タイ入国PM6:00にSaim centerのRAIN’s Exhibitionに出席。 『サワディカー』とごあいさつ野外 ...(続きを読む)


ジフニセンイルパーティー「完全なる愛」レポ その4〜Wサプライズ
「それからジフニと同じ5/16生まれの方2名」わ〜やっぱりジフニと同じ誕生日の方もか、そりゃそうだやっぱりかないませんからわたしは;; もう最初に期待半分ドキドキしていた気持ちはすっかり冷静を取り戻していた矢先「そして今日6/2」;;! ...(続きを読む)


ジフニはホントにすごい!!!
会いたかったあのジフニがすぐそこにいて… あまりにもジフニがかっこよくて… ジフニはほんとうにすごかったです 感動〜! とにかく感動〜 ジフニ〜来てくれてホントありがとうごじゃいます〜 あ〜ジフニ〜 大好きすぎて苦しいよぉ〜! ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 14:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← youtube 探偵学園q | TOP | 一青窈 wikipedia

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

