FC2ブログ
TOP > 押尾学 写真
 ← 中田浩 写真 | TOP | ギャルル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


押尾学 写真 

2007年07月04日 ()
押尾学って感じ悪いですね!イケメンかもしれないけど,かなり性格悪そう!今日のニュ...
押尾学って感じ悪いですね!イケメンかもしれないけど,かなり性格悪そう!今日のニュースで記者に怒鳴りつけるし.はっきり言って嫌いです!皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


「俺or私は大物なんだぞ」みたいな態度で 勘違い行動&発言をする鼻につく芸能人と...
「俺or私は大物なんだぞ」みたいな態度で 勘違い行動&発言をする鼻につく芸能人といったら誰ですか?(続きを読む)


最近見ない芸能人は?
最近見ない芸能人は?M・OとA・Y夫妻を見ませんが、他にいますか?(続きを読む)



押尾学さんのブログ開設 【著名人・芸能人・有名人ブログみんな集まれ ...
押尾さんの初ブログでは押尾さんの発言を集めていることで有名なサイト「押尾学語録」に一言!! 「押尾学認定済と書いてあるらしいけど、認定してねえよ!」と一蹴。 人気のブログになっているようです。 最近は矢田亜希子さんと結婚して なかなか ...(続きを読む)


押尾学が過去の最悪TVマンをネルシャツで思い出す
ミュージシャンの押尾学(29)が、新人時代の辛い話をブログで告白した。きっかけは洋服屋でネルシャツを見たことにある。ついに連ドラ出演を果たしたのだが、あまりに意地悪なスタッフ・共演者が多く辛かったのだという。 極め付けは某スタッフ。 ...(続きを読む)



押尾学「やったね」…矢田亜希子妊娠にHPで喜びメッセージ
サンケイスポーツ
夫の歌手、押尾学(29)とそれぞれ喜びと決意を示した。 押尾は自身のHPに海をバックにした2人の写真を掲載。「新しい命を授かりました。やったね」と喜びのメッセージ。矢田は「私がやるべき事は、恵まれた命を大切に育むことだと思います」とママになる心境を ...(続きを読む)


押尾学&矢田亜希子夫妻におめでた 2ショットをブログ初披露
アメーバニュース
ミュージシャンの押尾学(29)が自身のブログで、妻で女優の矢田亜希子(28)が妊娠したことを明かした。 押尾は「新しい命を授かりました」というメッセージとともに、妻との2ショット写真を初披露。矢田は妊娠4ヶ月で、出産のために芸能活動を休養することが発表されて ...(続きを読む)


押尾学・矢田亜希子にオメデタ報道
日刊ゲンダイ
発売中の「週刊女性」が押尾学・矢田亜希子について「(矢田が)妊娠している」と報じている。「そろそろ6カ月」という。このオメデタ報道は押尾夫婦にとってチャンスだ。矢田は休業中、押尾は所属事務所を“追放”され、最近ではグッドウィル・折口雅博会長との接点を報じ ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.04(Wed) 00:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中田浩 写真 | TOP | ギャルル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

