FC2ブログ
TOP > 久間防衛大臣
 ← e655 画像 | TOP | 久間防衛大臣

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久間防衛大臣 

2007年07月08日 ()
憲法改正について教えてください!!中学生です!!
憲法改正について教えてください!!中学生です!!憲法9条が改正されるかもしれないんですよね?それについて・・・1・なぜ改正するんですか?2・具体的にどこをどういう風に変えるんですか?3・あなたは改正に賛成ですか、反対ですか?たくさんあってすみません。新聞とかを読んだんですけどよく分からなくて・・・。どれかひとつでもいいので分かりやすく教えてください!よろしくお願いします!!(続きを読む)


久間防衛大臣が辞任ですが、原爆投下により終戦が早まったのは事実ではありません...
久間防衛大臣が辞任ですが、原爆投下により終戦が早まったのは事実ではありませんか?原爆投下がなければ空襲が激しく、本土決戦となり、さらに多くの死者が出ていたと思いませんか?「しょうがない発言」は誰もが思っていても口に出さないだけなのでは?(続きを読む)


久間防衛大臣
久間防衛大臣ニュースで辞任の会見を見たんですがあの人は自分の発言が次の選挙に影響が出てしまうからやめると言っていました。発言に対する謝罪はなかったのですが、この人は何を考えているのでしょうか?まぁニュースを10分くらい見ただけなんでひょっとしたらオンエアされていない部分で謝罪はあったかもしれませんが…支持率が大幅に下がっていることを承知で言わせてもらいますが、こんな人たちの集まりの自民党をなんで応援する人が未だに多いのでしょうか?多いと言ったのはいまの正確な支持率は知りませんが30~40%位でしょう。それが多いと言っているのです。こんな状況でも次の選挙は自民党は不利だと思いますが、公明党との連立政権は続くと思います。なんでこんな政党を未だに応援するのですか?民主党はもっとあてにならない、他の政党もあてにならないっていう回答はいりません。へたくそな文章で申し訳ありませんがみなさんの意見を聞かせて下さい。(続きを読む)



小池百合子 防衛大臣
テレビ東京アメリカの原爆投下を「しょうがない」と発言し責任をとって辞任した久間防衛大臣の後任として、安全保障担当の総理補佐官を務める小池百合子氏の就任が決まりました。 大臣の交代は安倍政権の発足以来3人目ですが、安倍総理は速やかに後任 ...(続きを読む)


防衛大臣の原爆容認発言に抗議
米国による原爆投下について「しょうがない」とする、原爆容認発言を行った久間防衛大臣に対し、辞職と罷免(安倍総理大臣に対して)を求める要請文を送りました。...(続きを読む)


久間防衛大臣辞任
ウキペディアによると防衛大臣(ぼうえいだいじん)とは、日本においては、防衛省の長たる国務大臣の職名である。他の大臣と同様、文民統制の観点から文民が就任する。行政組織としての防衛省の最高責任者であるとともに、自衛隊の最高司令官である内閣 ...(続きを読む)



久間防衛大臣辞任のお粗末なてん末
オーマイニュースインターナショナル
久間防衛大臣が6月30日に大学での講演で、「原爆投下はしょうがない」と発言したことへの批判をかわし切れず、3日午後に辞任した。 さすがの安倍総理も、最初はかばっていたが、今回は参院選前という微妙なタイミングもあり、かばい切れず辞任を認めざるを得なくなっ ...(続きを読む)


防衛相 沖縄側の理解に全力
NHK
久間前防衛大臣に代わって4日に就任した小池防衛大臣は、NHKのインタビューに応じ、在日アメリカ軍の再編で焦点となっている普天間基地の移設について、日米両政府の合意案に基づいて実現させたいとして、沖縄県側の理解を得られるよう全力をあげる考えを示しました。(続きを読む)


防衛大臣に小池百合子氏
テレビ東京
アメリカの原爆投下を「しょうがない」と発言し責任をとって辞任した久間防衛大臣の後任として、安全保障担当の総理補佐官を務める小池百合子氏の就任が決まりました。 大臣の交代は安倍政権の発足以来3人目ですが、安倍総理は速やかに後任人事を決めることで目前に迫っ ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 04:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← e655 画像 | TOP | 久間防衛大臣

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。