FC2ブログ
TOP > 「真のコミュニケーションを見いだそうとする映画」二階堂智『バベル』インタビュー
 ← 【独女通信】働く女のカリスマ「EW」とは? | TOP | P・ヒルトン、マネジャーをクビに=禁固刑の腹いせ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「真のコミュニケーションを見いだそうとする映画」二階堂智『バベル』インタビュー 

2007年05月11日 ()
[DVDソフト] マザー・テレサ デラックス版
アカデミー賞などの賞レースを賑わせた『バベル』で、菊地凛子、役所広司と並んで注目を集めた日本人俳優がいる。二階堂智。それが彼の名前だ。モロッコ、メキシコ、日本で巻き起こる出来事がやがてひとつにつながっていくアンサンブルドラマで、二階堂さんは日本を舞台にしたパートに出演。菊地凛子扮する、ろうあの女子高生・チエコと関わる若手刑事・ケンジを演じている。通常の日本映画とは違い、役を得るまでにも長い時間がかかったそうだが、「だからといって嫌になってしまうようなことは全くなかった」と開口一番力強く言い切る。( この映画のフォトギャラリーはこちら


最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

「オーディションが始まった頃は脚本の全部ではなく、日本を舞台にした部分だけ読ませていただいたのですが、すぐに引き込まれました。『バベル』は人と人のつながりをテーマにした映画ですが、相手に最も伝えなくてはならないことが最も伝えづらい。気持ちを伝えるには言葉だけではなく、眼差しなど、言葉以外のことも大切なんだ、と言われている気がしましたね」。

『21グラム』などを手掛けた鬼才アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥがメガホンをとることも、情熱を傾けた要因のひとつだという。
「イニャリトゥ監督の作品だからこそ、絶対に出演したいと思いました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


[DVDソフト] クリムト デラックス版


◆スキャンダル関連ブログ記事
スキャンダルまみれのファン・ビンビ... - 美容外科・美容整形 情報大辞典 (5月11日8時42分)

インサイダー疑惑 ダウ社取締役の関与... - 今日の1日 (5月11日8時40分)

大泉 洋 告発|大泉 - ブログ 4 (5月11日8時30分)

Apple の1-3月期は好決算、『iPhone』... - 話題のニュース (5月11日8時25分)

週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人... - 若者のいま (5月11日8時7分)

パク・ヨンハ、リュ・シウォン、ソン... - 韓流スマイル(韓国スター大特集)&... (5月11日7時40分)

パク・ヨンハ、リュ・シウォン、ソン... - 韓国スター&韓流スター (5月11日7時37分)

アカデミー女優2人の歪んだ友情が…。... - 芸能ニュースの森 (5月11日7時3分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 17:48] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 韓流スターだーいすき
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

コメントを閉じる▲

 ← 【独女通信】働く女のカリスマ「EW」とは? | TOP | P・ヒルトン、マネジャーをクビに=禁固刑の腹いせ?

COMMENT

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
[ 2007.05.12(Sat) 18:49] URL | 韓流スターだーいすき #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/56-5b3c3b68
 ← 【独女通信】働く女のカリスマ「EW」とは? | TOP | P・ヒルトン、マネジャーをクビに=禁固刑の腹いせ?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

