FC2ブログ
TOP > うつみ食品 これ1本
 ← 嵐 firefly | TOP | デニース・リチャーズ 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うつみ食品 これ1本 

2007年07月14日 ()
主義、主張、信念はこれだ!! 3候補の横顔
中日新聞
社会の手助けが必要ではないか」と読んだ本で福祉分野の評価が高かった同党に興味を抱いた。 都留文科大(山梨県)入学と同時に入党。学生自治会委員長を務め、グラウンド改修や施設の利用時間延長といった要望を実現させた。「力を合わせて動けば変わる」。 ...(続きを読む)


ヤンキース逆転Vへ圧巻1イニング3発
日刊スポーツ
今後、連勝を伸ばせるかは、この日、相手二塁手、中堅手、右翼手が打球を見失ったラッキーな右二塁打1本に終わった松井らの、いっそうの頑張りにかかっている。トーリ監督は「アブレイユの打席で余裕が出てきたし、後半戦は、ウチの左打者がどれだけ打てるかにかかって ...(続きを読む)


第35回:9月1日「緩い懲役囚みたいなものか」
webCG
学者が書いたわりには面白い本なのだが、眠気には勝てない。目が覚めたら、もう昼食の時間だった。スチュワードの“ブロンソン”が迎えに来た。 眠って、食べて、眠って、食べて……。ロクに身体も動かさない。これじゃブロイラーか、緩い懲役囚みたいなものか。 ...(続きを読む)



ホームパーティーで「これ1本飲んだら帰るから」と他人の冷蔵庫からビールを取り...
ホームパーティーで「これ1本飲んだら帰るから」と他人の冷蔵庫からビールを取り出して言いました。英語だと通用するのですが、日本語だとあまり良い感じしませんよね飲食アラシに誤解される言葉だと思いませんか?(続きを読む)


今日、注射されました…
今日、注射されました…花粉症なので早目にと思い、アレルギー科に行きました。飲みなれているので内服のアレグラ、目薬のリザベンを希望しましたが、鼻や内診どころか私に指1本触れず、アレグラとセレスタミン、目薬はリボスチンとフルメトロンを処方されました。そしてヒスタグロビンを注射されました。お医者さん曰く、これ1本で2,3ヶ月は症状が出ないと。注射してくれる看護婦さんに再確認すると効けば2週間くらいは大丈夫、でも続けないと…と言われました。なかなか暇がないので、月に何回も注射しにいく位なら、アレグラのみで去年は過ごせたのでそれで良かったのに…一体、何を信じれば良いのでしょうか?注射?薬?医者?看護婦?ちなみにこの先生は風邪で行くとすい臓を強く押され、痛いでしょ、あなたの風邪はすい臓に来るから、と膵炎の薬や胃腸薬、と咳止めなど10種類以上処方します。同じく膵炎だと言われた友達も3人います。血液検査ではすい臓数値は異常なしでした。この病院は心配ですか??(>_<)(続きを読む)


洋画でたった一つ大好きな映画をあげるとすれば何ですか?
洋画でたった一つ大好きな映画をあげるとすれば何ですか?(続きを読む)



これ1本
耳毛・マユがこれ1本で!新・メンズグルーミングキット!●4つのアタッチメントで、フェイスまわりの気になるムダ毛をこまめにカット!●気づいた時に手軽に使えるリーズナブルな乾電池式。アルカリ単3形(別売)×1本。1日3分使用で約1週間使用可能 ...(続きを読む)


これ1本
ホームパーティーで「これ1本飲んだら帰るから」と他人の冷蔵庫からビールを取り出して言いました。英語だと通用するのですが、日本語だとあまり良い感じしませんよね飲食アラシに誤解される言葉だと思いませんか?(続きを読む) ...(続きを読む)


「野菜1日これ1本」なキューブ
カゴメの「 野菜1日これ1本 」、これ野菜ジュースの中では一番好きです。ヘンな甘さがなくて「野菜なんだもん、仕方ないでしょ 」って開き直っているような味...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.14(Sat) 13:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 嵐 firefly | TOP | デニース・リチャーズ 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

