FC2ブログ
TOP > 郷 ヒロミ
 ← jr阪和線 事故 復旧 | TOP | 2003 mlbオールスター

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


郷 ヒロミ 

2007年07月14日 ()
歌うと死ぬ?松本伊代、のろいの歌で17年ぶり“ソロ歌手復帰”
サンケイスポーツ
平成5年にタレント、ヒロミ(42)と結婚、2児を出産し、育児中心の生活を送ってきた松本にとっては17年ぶりのソロ復帰。一昨年12月に同期の早見優(40)、堀ちえみ(40)とママドルユニット「キューティー★マミー」を結成し、改めて歌う楽しさを感じていた ...(続きを読む)


「このキャストとスタッフが全員揃って
ウオーカープラス
それだけ素晴らしいスタッフだったので、ごまかせないと思いました」 続いて、茶川の恋人、ヒロミ役の小雪も、続編についての戸惑いと熱意を語った。 「正直なところ、戸惑いがありました。1作品ごとに思い入れがあり、公開され皆さんに観ていただくことにより終着してい ...(続きを読む)



AINAで初マジックエステ・ヒロミのホームパーティ
朝ヒロミと待ち合わせして、私のお気に入り美容院AINAへ行った。 今週末はヒロミ三昧! 金曜日からずっと一緒だよ。(≡^∇^≡). AINAの雰囲気や、ヘッドヒーリングとか好きなんよ。 しかもカットがとっても上手。 よく話す美容師さんも、無理に話してこ ...(続きを読む)


俺、太田さんにペコペコしたことなんてあったかな?
ヒロミ時代の2ちゃんねる記録が残ってたんだけど。 随分、誤解されてるわコレ。だって俺、裏じゃ悪口言っても普段は誰に対してでもペコペコしてんのに(苦笑)まあ良いです。不快というより、懐かしい気持ちになりました。だってさ~〆サバさんも生きて ...(続きを読む)


ヒロミのお手製タイ料理!
まぁ、それは後に検討しますと一応答えた。 とても感じがよかったからなんか楽しみ。 短い間ですがよろしくお願いします、ペコリってやった。 帰ってすぐヒロミから電話きた。 あと1時間後ぐらいに成城に来てだって。 ヒロミは大学時代のルームメイト。 ...(続きを読む)



理想の男性の身長は何センチ?
理想の男性の身長は何センチ?(続きを読む)


私の友人カップルは下の名前が同じです、もし結婚したらまったく同じになるのです...
私の友人カップルは下の名前が同じです、もし結婚したらまったく同じになるのですが。。。そんな夫婦って結構いるんでしょうか?まだ結婚していないので苗字は違いますが下の名前は漢字も読み方も同じです是非結婚して同じ名前になってほしいけど^^(続きを読む)


今日の陣内、紀香披露宴で郷ひろみが歌ったのはよかったのですが、終わった後紀香...
今日の陣内、紀香披露宴で郷ひろみが歌ったのはよかったのですが、終わった後紀香のほっぺにキスしてましたよね。いくら芸能人とはいえあんな場で新婦にキスとかありえなくないですか?一般人が余興の後、新婦にキスとかしたらどうなりますか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.14(Sat) 22:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← jr阪和線 事故 復旧 | TOP | 2003 mlbオールスター

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

