FC2ブログ
TOP > 弁護士のくず 主題歌
 ← FOMA SH902iS | TOP | 米経済誌フォーチュン 世界企業番付

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


弁護士のくず 主題歌 

2007年07月17日 ()
「弁護士のくず」最近見出たんですが 豊川さんのイメージが一気に覆されました。 ...
「弁護士のくず」最近見出したんですが豊川さんのイメージが一気に覆されました。何も頬紅まで付けなくたっていいのに・・・と思うのですが・・・・・・同じ思いで見てる方おられますか?(続きを読む)


ドラマ「弁護士のくず」を見てる人に質問です。とよえつの演技を見てどう思います...
ドラマ「弁護士のくず」を見てる人に質問です。とよえつの演技を見てどう思いますか?(続きを読む)


うちのが、いままで大嫌いだった豊川悦司にはまってます、、「弁護士のくず」を欠...
うちのが、いままで大嫌いだった豊川悦司にはまってます、、「弁護士のくず」を欠かさず見てます。そんな人、います?(続きを読む)



弁護士のくず DVD-BOX
弁護士のくず DVD-BOX 豊川悦司 弁護士のくず DVD-BOX 定価: ¥ 23940 販売価格: 人気ランキング: 1896位おすすめ度: 発売日: 2006-09-20 発売元: ユニバーサルミュージック発送可能時期:. あきちゃん最高!!僕は、「ほしのあき」の大ファンです ...(続きを読む)


弁護士のくず は面白い!
伊藤英明は、この「弁護士のくず」とか、これまたチラっとしかみていないけど「僕の魔法使い」とか、これまた一瞬だけしかみていないけど「海猿」とか、そういうちょっと頭悪いけど良いヤツという体育会系の役がやはりお似合いよね。 ...(続きを読む)


弁護士のくず
アンダー・サスピション / ジーン・ハックマン 白いドレスの女(期間限定)(DVD) ◆20%OFF! TVサントラ/弁護士のくず オリジナルサウンドトラ...(続きを読む)



弁護士役が似合う有名人ランキング
アメーバニュース
異色なのは《豊川悦司》。彼は『弁護士のくず』で頬紅に鼻には絆創膏、毎晩のようにキャバクラに通い発言は下品という破天荒な役で登場しました。普段のいい加減さと事件を紐解いていくときの鋭さのギャップに惹きつけられた人も多かったのではないでしょうか。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.17(Tue) 07:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH902iS | TOP | 米経済誌フォーチュン 世界企業番付

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

