FC2ブログ
TOP > 渡辺美術館:「わが館のお宝」展 歌麿の版木など9点--31日まで開催中 /鳥取
 ← 伝説のギタリストhideのMemorialライブに今年もファンは熱狂! | TOP | ビーチバレー浅尾 撮影したら「警官」呼ばれる?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


渡辺美術館:「わが館のお宝」展 歌麿の版木など9点--31日まで開催中 /鳥取 

2007年05月11日 ()
(≧~≦)) だーーーーーいすきっo(^o^o)(o^^o)(o^o^)o ヤタっ♪自慢のどら焼き3種 オマケ付『...
 ◇開館28周年、春の特別企画
 4月に開館28年を迎えた渡辺美術館(鳥取市覚寺)が、「わが館のお宝」展を開いている。所蔵する約3万点の中から、世界で3例目の発見という江戸時代の浮世絵師・喜多川歌麿の版木など、28周年を記念して9点を特別展示。同館は「『県民のお宝』として、県内外の皆さんに認めてもらえればうれしい」と話している。31日まで。【宇多川はるか】
 展示品は、中国・漢時代(紀元前100年ごろ)の大つぼのほか、桃山時代の絵師・土佐光吉の作とされる屏風(びょうぶ)「曽我物語図」や大正時代に開かれた万博でグランプリを受賞した工芸家による重箱など。
最新お宝情報は・・・お宝ランキング

中でも、江戸時代に描かれた六曲一双の屏風「関ケ原合戦図」は、徳川家康率いる東軍と敗れた西軍の様子を鮮やかな色彩で描いた一級品。縦172センチ、横756センチの大きさに圧倒される入館者もいる。
 同館は古美術品のほか、貴族の装身具や庶民が使う文房具・食器など収蔵品は多様で、常設展も行っている。
 入館料(常設展を含む)は大人900円、高大生500円、小中学生300円、障害者400円。問い合わせは同館(0857・24・1152)。

5月2日朝刊
(引用 yahooニュース)


(≧~≦)) だーーーーーいすきっo(^o^o)(o^^o)(o^o^)o ヤタっ♪自慢のどら焼き3種 オマケ付『...


◆お宝関連ブログ記事
お宝 - Yuki's art factory (5月11日21時28分)

あいどる セクシー 写真館|あいどる - 楽干くれ (5月11日21時27分)

恐怖 やみなべの怪 - 信おん満腹戦国記 (5月11日21時19分)

メンテナンスっーーーーーーーーー!?? - ゲーム日記 (5月11日21時14分)

鉄師頭取の館 - 海岸便り (5月11日21時12分)

浅尾美和 これから本番を迎える“妖精... - 月とすっぽん (5月11日21時6分)

藤原紀香 過去のお宝 画像 - 動画検索必勝法 (5月11日20時57分)

猪木が公開!純金チケットダ~ッ - 韓流スター名鑑 (5月11日20時56分)



◆お宝関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 22:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伝説のギタリストhideのMemorialライブに今年もファンは熱狂! | TOP | ビーチバレー浅尾 撮影したら「警官」呼ばれる?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/59-b9b0b1f1
 ← 伝説のギタリストhideのMemorialライブに今年もファンは熱狂! | TOP | ビーチバレー浅尾 撮影したら「警官」呼ばれる?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

