FC2ブログ
TOP > あいのり メンバー
 ← 地震 横揺れ | TOP | 行方市長 スキャンダル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あいのり メンバー 

2007年07月19日 ()
和泉が大阪での麻雀のイベントに参加(7/21)
国道16号バイパス線大和田交差点そば JR君津駅より車で5分 詳細はコナミHPへ りゅーさん、お知らせありがとうございました。 ■あいのり情報ファイルの記事目次■ ★メンバーの情報はこちらへ ★あいのりネタバレ情報はこちらへ ★あいのりメンバーHP ...(続きを読む)


あいのり
本日のあいのり 見ました? 宮ねぇの行動が理解不能。 カレカノでもないのに、どうしてそんな深い所を 他人の心に土足でドカドカと踏み荒らすような事をするのか? すんごい謎。 ありえんくね? だってさ~・・・ 例えカレカノだろうと他人の事をズカズカ ...(続きを読む)


あいのりの気になる情報
7月16日のあいのりの放送ですが、 宮ねぇは、さすがスーパーハケンといわれるだけあって、弁が立つな〜と思いました。 あの速さには、私はついていけなかったです。 宮ねぇの聞きたいという気持ちもわからないでもないですが「聞きたい」のだったら、 ...(続きを読む)



すぐく好きだった彼氏と5日前に別れたばかりなのにもう気になる人がいて、川嶋あい...
すぐく好きだった彼氏と5日前に別れたばかりなのにもう気になる人がいて、川嶋あいのMY LOVE(今のあいのりの主題歌で恋の始まりを歌った歌)を聴いてその気になる彼を思い浮かべてうきうきしてるのって別れた彼のこと、そんなに好きじゃなかったのでしょうか?よく、別れた後何年も引きずるとか自殺を考えたって人いますが今回の人はもし別れたら自分がどうなってしまうんだろうと思っていたのですがいまだ涙も一滴さえ出ないのであれ?いうほど好きじゃなかった?って拍子抜けしてます・・・確かに、直後はつらかったですがほんと直後だけでした。客観的に聞いて、私は別れた彼をそんなに想っていなかったと思いますか?(続きを読む)


歌詞を読んでみるとすごく感動することないですか?またどのうたの歌詞があなたに...
歌詞を読んでみるとすごく感動することないですか?またどのうたの歌詞があなたにとって感動的でしたか? メロディに合わせて聞き流さずに、立ち止まってゆっくり歌詞を読むと、とても感動的なことがありませんか?(続きを読む)


有料サイトについて
有料サイトについてあいのりのネタバレサイトから年齢認証みたいので18歳以上にイエスにしたら いきなり完了しました見たいな画面になり2日以内に79800円とでて怖くてすぐ閉じました。その数秒の間にサーチみたいな画面??(ごめんなさい詳しくなくて・・・デジカメとか接続したときに入ってるのを探すみたいな懐中電灯みたいなのが左上に出ました。入ってる写真のタイトルとかがすごいスピードで出ました)になったのですが 私のデータが盗まれたとかなのでしょうか?父のパソコンなので迷惑がかかったりするのでしょうか(T_T) すみません詳しい方がいたら対処を教えてください!!アドレス解約とかした方がよいのでしょうか・・・(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 16:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 地震 横揺れ | TOP | 行方市長 スキャンダル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

