FC2ブログ
TOP > 終業式 挨拶
 ← パワプロ14 公式サイト | TOP | 上杉謙信 家臣

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


終業式 挨拶 

2007年07月20日 ()
黒崎義介氏の童画シール
もう明日は終業式となりました。いよいよスタートする「ロマン蔵夏休み企画」でスタッフはそれぞれ準備に追われております。今日は、「黒崎義介―昭和の絵本...(続きを読む)


本日の取引
お腹一杯! 息子は明日が終業式で今週は短縮授業。と言っても殆ど教科の授業はない。給食はあるので2時半ごろに帰って来る。 おやつに頂きものの「とうもろこし」をゆがこうと思っていたが間に合いそうもなさそう・・・。(~_~;)(続きを読む)


今日は、大掃除
明日は、じゅん君の小学校の終業式。 いよいよ夏休みが始まります。 今日は、その前の大掃除があり、 「保護者の方もご参加ください」 とのお知らせをいただき、参加してきました。 多くの方が参加されるのだと、思っていたら、じゅん君のクラスは母親5人 ...(続きを読む)



八幡商、1点守り切る 高校野球滋賀大会
中日新聞
多くの学校で終業式がある二十日は大会も中休み。二十一日には両球場で二回戦5試合が行われる。 八幡商が則本の好投で伊吹に完封勝ちした。 八幡商は四回、四球や敵失などで二死一、三塁とした後、水野の左前打で三走小根田を返して先制。投げては則本が伊吹を散発3安打 ...(続きを読む)


岡山県内の多くの公立幼稚園や小中学校で19日、1学期の終業式が行われ、子どもたちはあすから待ちに待った夏休みに入る。
山陽新聞
・ホームページの記事・写真の著作権は山陽新聞社、共同通信社、寄稿者に帰属します。すべてのデータの無断複製・転載を禁じます。 ・ネットワーク上の著作権について日本新聞協会の見解をご覧下さい。 ・リンクする際は、トップページ(http://www.sanyo.oni.co.jp/)にし ...(続きを読む)


処分撤回を求めて(46):再発防止研修裁判判決せまる
レイバーネット日本
そしていよい よ判決が出ます。都教委は、許し難いことに、判決の前に、「再発防止研修」発令を 強行しました。裁判勝利で今年度の「再発防止研修」を止めましょう!当日は1学期 終業式(20日)の前日のため来たくても来れない現職教員も大勢います。 ...(続きを読む)



ディズニーシーでの遊び方
ディズニーシーでの遊び方まだ先の話になりますが、3月20日にデートでディズニーシーに夜行バスで行くことになりました。でもシーはお互い初も同然で、行きたいところは決まっていても行く順番がなかなか決まりません。なので上手なシーの遊び方を教えて頂きたいです^^;タワーオブテラーアクアトピアインディジョーンズレイジングスピリッツセンターオブジアース海底2万マイル以上のアトラクションが乗りたいです。アクアトピア、海底2万マイルは出来ればで…食事は、朝はワゴンのものを適当に食べ歩き、昼はドナルドのボートビルダーで食べ、夜はまだ未定です。ショーは時間があればビッグバンドビートさえ見れれば満足です。チケットは既に用意してあり、7-8時には到着している予定です。あと、ドナルドと絶対写真がとりたいです。同じような質問が多い中、恐縮ですがよろしくお願いしますm(_ _m;)(続きを読む)


私の子供の幼稚園は、ママが参加する年間行事が 多過ぎるような気がします。 入園...
私の子供の幼稚園は、ママが参加する年間行事が多過ぎるような気がします。入園式、卒園式、始業式はもちろん、参観日三回、運動会、お遊戯会、音楽祭、遠足、夏祭り、終業式と親睦会三回、お誕生日会一回、まだあるかもしれません。(1番近い幼稚園を選択したので、保育内容まではわかりませんでした。)憂鬱です。皆さんの幼稚園はどうですか?(続きを読む)


教師へ嫌がらせ
教師へ嫌がらせ今日中学の終業式で成績が返ってきました社会は2学期、最低の1で3学期はテストの点も40点くらいあがってちゃんとしてきたのに2にもならずに1のまんまでしたマヂはらたっています。。。このままでは納得できないんで、社会教師に仕返しをしてやろうと思っています超最強の嫌がらせを教えてください!他の学校に飛ばすくらい最強の嫌がらせもできるのならしたいです(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.20(Fri) 05:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パワプロ14 公式サイト | TOP | 上杉謙信 家臣

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。