FC2ブログ
TOP > 御村 よし子
 ← 文京区 火事 速報 | TOP | 嵐 相葉 舞台

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


御村 よし子 

2007年07月21日 ()
ニチベイ 7月~9月放送のテレビドラマに美術協力
インテリアビジネスニュース (プレスリリース)
初回視聴率が好調だった「山田太郎ものがたり」は、名門高校の人気者・山田太郎(二宮和也)は実は貧乏な大家族の長男だったという人気漫画をドラマ化したもので、学園内で山田太郎と人気を二分するお金持ちの御村託也(櫻井翔)の部屋にプリーツスクリーン「もなみ」が ...(続きを読む)



山田太郎ものがたり
山田太郎ものがたり夏にドラマ化しますが、どうにもキャスティングが納得行きません。確かにコメディは演技力は要りますが、眉目秀麗なイメージが二ノ宮くんには合いません。個人的にはKAT-TUNの田口くんが良いと思うんですけど、あと御村役は松田翔太くんあたりを想像してたんですけどねぇ、翔違い・・・田口くんを主役に持ってくるのが無理なら、NEWSの山下くんでも良かったのに・・・まぁ決まった事ですからとやかく言っても無駄ですけど、↑のキャスティング如何でしょう?(続きを読む)


「山田太郎ものがたり」の原作を読んだ事ある方限定でお願いします!!
「山田太郎ものがたり」の原作を読んだ事ある方限定でお願いします!!今度、7月から「山田太郎ものがたり」がドラマ化されるみたいなんですが、山田太朗役を嵐の二宮和也くん、御村託也役を同じく嵐の櫻井翔くんがされるそうです。二宮くんも櫻井くんもかっこいいし私も好きなんですが、原作ファンの私にとっては、配役がちょっとぴったりこないんです(二人のファンの方ごめんなさい)。決まった理由が、主役の山田太郎役は、モテても嫌みのないイメージが出せる二宮くんで即決、その相棒でクールな御曹司、御村託也役は慶応幼稚舎出身の櫻井くんが探していた時にピッタリはまったというのが理由みたいなんですが・・・。台湾では既にドラマ化されてますが、原作を読んだ事がある方限定でお聞きしていのですが、山田太郎・御村託也は誰がぴったりだと思いますか?私は考えたんですけど、本当に思い浮かびませんでした。いろんな意見お願いします。でも、山田家はみんな同じ顔をしているので、ドラマはどうなんでしょうね。いろんな意味で楽しみです。宜しくお願いします。(続きを読む)


今日『13日』放送の山田太郎物語の結末を教えてください!見忘れてしまいました...
今日『13日』放送の山田太郎物語の結末を教えてください!見忘れてしまいました・・・・。完全版あらすじみたいな感じでお願いします。(続きを読む)



御村くん
ちょっと 檀れいをしらべてみました 今日の気になる他のキーワードネウロアニメ台風四号フランス革命記念日ベトナム戦道新スポーツ杯 typhoon コトバノチカラディアルガVSパルキアVSダークライ御村くんドラクエソード タグ:檀れい.(続きを読む) ...(続きを読む)


御村くん
ちょっと どんと晴れをしらべてみました 今日の、笑ってこらえて キーワード台風四号 MAN-YI ダンボール肉まんベトナム戦テゴラジ民子ちゃん info-will 御村くん集団山台風接近中 タグ:どんと晴れ.(続きを読む)(続きを読む)


[テレビ]山田太郎ものがたり その2
名門・一ノ宮高校の特別進学クラスでクラスメイトになった、山田太郎(二宮和也)と御村託也(櫻井翔)。 早くも、太郎に興味を抱いた御村は、太郎の家を訪れます。 太郎は、自身が貧乏している事など、隠す事もせず、臆せずに御村を部屋に迎え上げます。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.21(Sat) 07:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 文京区 火事 速報 | TOP | 嵐 相葉 舞台

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

