FC2ブログ
TOP > 辻ちゃん 杉浦太陽と電撃結婚!!
 ← 週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人アスリート | TOP | 伝説のギタリストhideのMemorialライブに今年もファンは熱狂!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


辻ちゃん 杉浦太陽と電撃結婚!! 

2007年05月12日 ()
Star Cherry 星野いちご・桜井まりも
 元「モーニング娘。」の辻希美(19)がドラマ「ウルトラマンコスモス」でブレークした俳優の杉浦太陽(26)と電撃結婚することが7日、分かった。2人は約1年前に知り合い、グループ交際をへて、ひそかに愛をはぐくんできた。辻が20歳の誕生日を迎える6月17日に入籍する予定だ。
 国民的アイドルグループ出身の辻ちゃんと、“ウルトラマンコスモス”の電撃婚が明らかになった。
 関係者によると、2人が知り合ったのは、昨年春。太陽の実弟で俳優、ミュージシャンの杉浦太雄(24)が元「モーニング娘。」の矢口真里(24)と共演したTBS・MBSテレビ系のドラマ「銭湯の娘」(2006年1月30日~3月31日放送)がきっかけだった。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング


 この収録でモー娘。を卒業し、ソロ活動に入っていた矢口と太雄ら共演者が意気投合。互いの交友関係を含めたグループ交際が始まり、そこから2人が恋愛関係へと発展していったという。
 1年ほど前といえば、辻が長かった実家暮らしをやめ、東京・恵比寿で一人暮らしを始めた時期と重なる。そのころから恵比寿周辺では辻と杉浦のツーショットが目撃され始めたという。
 太陽は甘いルックスとは対照的に芋焼酎好きの酒豪で、親分肌で後輩の面倒見も良いことで知られる。昨年2月に「W(ダブルユー)」でユニットを組んでいた加護亜依(19)が喫煙で謹慎処分となり、落ち込んだ辻の心の支えとなっていったようだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


未定


◆アイドル関連ブログ記事
北村ひとみ、封印したい恥ずかしい映... - 芸能界、今どきの事情 (5月11日21時8分)

フェイ・ウォンの娘の手術が成功、言... - イチオシ!芸能情報 (5月11日21時8分)

“W”で衝撃!辻希美が杉浦太陽とデ... - 南青山通信 (5月11日21時8分)

芸能人★デビュー!! きこうでんみさ - A-Goods NAVI (5月11日21時7分)

私的録音録画小委員会レンタルCDが権... - 芸能スポーツ大辞典 (5月11日21時6分)

特待376校に…田名部参事会見で涙 - 学資保険 完全攻略 (5月11日21時6分)

シュワちゃん、助けて=禁固刑のP・... - なんでもNews (5月11日21時4分)

著名人の何気ないひとことが大問題に ... - タレント ウェブログ (5月11日21時4分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.12(Sat) 00:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人アスリート | TOP | 伝説のギタリストhideのMemorialライブに今年もファンは熱狂!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/61-5419062b
 ← 週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人アスリート | TOP | 伝説のギタリストhideのMemorialライブに今年もファンは熱狂!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

