FC2ブログ
TOP > エコバック セレブ
 ← セカンドライフ 初心者 | TOP | ジェフリー・ロウ 英語で

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エコバック セレブ 

2007年07月22日 ()
ベネトンやエルメスまで登場した セレブご愛用「エコバック」人気沸騰
J-CASTニュース
有名ブランド製の「エコバック」の人気が急騰している。なかでも、「I'm Not A Plastic Bag」(わたしはポリ袋ではない)と使い捨てのレジ袋の削減を訴えたアニヤ・ハインドマーチ製は超人気で、このエコバッグを求めて客が全国の百貨店に殺到し、警察が出動する騒ぎにも ...(続きを読む)


エコバック求め長蛇の列
札幌テレビ
世界各国で売れ切れ続出という人気のエコバックが、札幌のデパートでも売り出されました。限定商品とあって、店の前には昨夜から長い列ができました。 札幌のデパートでは、きのうの午後2時から並んだという人たちが長い列をつくりました。今回売り出されたバッグは、 ...(続きを読む)


エコバッグ求め徹夜組
札幌テレビ
ロンドンにあるブランドのエコバックです。レジ袋の消費を減らそうと考えられました。ちなみに、このバッグは世界各国で売り切れ続となっていて国によって文字の色が違うことから、より人気を集めているのです。アニヤハインドマーチを扱っているのは北海道の中ではこの ...(続きを読む)



アニヤ・ハインドマーチ 通販
アニヤのエコバック通販開始で. 両雄死 ちょっと 中越典子をしらべてみました 今日の気になる他のキーワードグッバイ王子両雄死総集片台風どこナカヤマパラダイスネウロアニメアメフトW杯アニヤ・ハインドマーチベトナム戦段ボール肉まん タグ:中越典子. ...(続きを読む)


アニヤのエコバック騒動に思う。
先日書いたエコバックのエントリーに沢山の人が来ています。 I'm Not A Plastic Bag ~ デザイナーがエコをデザインしたエコバッグ このアニヤハインドマーチのエコバックは本当に大人気でその結果、上記エントリーに沢山の人が来ていたわけですが、発売 ...(続きを読む)


エコバック from あいこのブログ
ダイムだったと思いますが、山田美保子さんが、FENDIやVUITTONのバックにも、エコバックとして使えそうなのがあると書いてありました。お金持ちじゃないとさらに、中にビニール袋を入れて使用なんてことになりそうですから、エコバックの意味 ...(続きを読む)



アニヤハインドマーチのエコバックって環境に悪いですよね?絶対エコに使われない...
アニヤハインドマーチのエコバックって環境に悪いですよね?絶対エコに使われないですよね?ただのファッションですよね?(続きを読む)


買い物の時にエコバック(マイバック?)を利用されている方に質問なのですが、家庭内...
買い物の時にエコバック(マイバック?)を利用されている方に質問なのですが、家庭内の生ゴミ等を処理する時はどうされていますか?エコバック利用を考えてはいるものの、生ゴミ処理でいつもスーパーのレジ袋を使ったり、また会社や子供の学校でもやはりレジ袋を必要とする事が多く、それらを考えるとやはり毎回のようにレジ袋をもらっての買い物をしています。(ゴミ出しの際は地区指定の有料ゴミ袋ですので、レジ袋は生ゴミ処理の為の利用が主です)皆さんが普段どうされているか、参考にさせて下さい。(続きを読む)


エコバックに行列?これって本末転倒ですよね。
エコバックに行列?これって本末転倒ですよね。この行列の人は「エコ」よりバックの「希少性」が目的だと思いませんか?本当に「エコ」目的の人もいると思いますが?ご意見お願いします。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000020-kyt-l26(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 01:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← セカンドライフ 初心者 | TOP | ジェフリー・ロウ 英語で

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

