FC2ブログ
TOP > 「私はただ単に映画にとりつかれているだけ」菊地凛子が語る『バベル』
 ← 私的録音録画小委員会レンタルCDが権利者に与える影響を議論 | TOP | 週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人アスリート

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「私はただ単に映画にとりつかれているだけ」菊地凛子が語る『バベル』 

2007年05月12日 ()
ベスト・コレクション / 郷ひろみ
今年のアカデミー賞ノミネートで一躍世界に名を馳せた女優・菊地凛子。もちろんそれは実力あってのこと。ハリウッド次回作ではエイドリアン・ブロディと共演が決まっているシンデレラガールが、何百人ものオーディションで勝ち取った『バベル』、アカデミー賞への参加、そして“演じる”ということについて語ってくれた。( この映画のフォトギャラリーはこちら

「そもそも日本で女優としてずっとやれるかどうかも分からないし、不安でした。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

そんなときに、私がとってもリスペクトしてる監督が日本で映画を撮る、かつ英語が必要ない、そんなチャンスない! と思いましたね」。そう明かす菊地さん。彼女の実年齢より10歳近く年下の女子高生の役ということ、さらに監督は本当のろうあ者を求めていたということもあって、オーディションは最初から不利に思われた。しかし、だからこそこのチャンスを掴み取ることが出来たともいえるだろう。「私がやれることをやるしかないし、きっと最初で最後の機会だから、もう飛び込んでいく感じでしたね。この役柄は壁がものすごく高かったし、正直不安もありました。でも高ければ高いほど挑戦しがいがありますし、1年間のオーディションのプロセスの中で、どっちに転んでも意味があるんじゃないかと思いました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【CD】聖なる夜のスキャンダル / ドラマCD


◆スキャンダル関連ブログ記事
高橋がなり AV電撃復帰のワケ(下) - リアディゾン 画像 過激 (5月11日21時26分)

福永ちな、揺れるGカップをアピール... - News Zero (5月11日21時22分)

この人物のオモテとウラ 細川ふみえ(... - 報道ニュース! (5月11日21時10分)

イケる占いとイケない占いの違いとは... - 今日はこんな日! (5月11日20時48分)

昇格目前ユーベのデシャン監督「セリ... - 芸能ニュース一番館 (5月11日20時33分)

福永ちな、揺れるGカップをアピール... - 芸能 THE WIDE (5月11日20時31分)

リーガ終盤にやはり出てきた裏金疑惑 - きよにぃのブログ (5月11日20時13分)

浜田翔子:死神コスプレで「見ましょ... - ザ・ワイド~芸能ニュース~ (5月11日20時6分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.12(Sat) 04:16] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by リアディゾン大好き野郎
初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/

コメントを閉じる▲

 ← 私的録音録画小委員会レンタルCDが権利者に与える影響を議論 | TOP | 週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人アスリート

COMMENT

初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
[ 2007.05.12(Sat) 18:40] URL | リアディゾン大好き野郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/63-4aced4ef
 ← 私的録音録画小委員会レンタルCDが権利者に与える影響を議論 | TOP | 週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人アスリート

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

