FC2ブログ
TOP > セットストック 広島
 ← 時をかける少女 サーチ | TOP | 嵐 happiness 発売日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


セットストック 広島 

2007年07月24日 ()
7月に広島で開催される野外イベント「SETSTOCK」に初めて行こうと思います。車での...
7月に広島で開催される野外イベント「SETSTOCK」に初めて行こうと思います。車での入場は出来ないみたいなのでシャトルバスのチケットを申し込みたいのですが、途中で帰る場合、バスは運行してくれるんですか?それともコンサートが終わるまで待たないといけないのでしょうか・・・?(続きを読む)


奥田民生さんが今年のセットストックで、シングル曲、有名な曲を1曲も歌いませんで...
奥田民生さんが今年のセットストックで、シングル曲、有名な曲を1曲も歌いませんでした。(シークレットゲストの木村カエラはかなり盛り上がったのですが)、フェスだといつもそうなのでしょうか?なにか意図があったのでしょうか。おもしろかったのですが、少し不思議に感じたので・・・。(続きを読む)


20代の男です。 今度セットストックに行きます。 野外ライブなんて初めてです。 そ...
20代の男です。今度セットストックに行きます。野外ライブなんて初めてです。そこで質問なんですが、一体どんな格好で行くのがいいんですか?こんな格好はNGとかありますか?あと、持って行くと便利なモノとかありますか?(続きを読む)



セットストック
いよいよ明日はセットストック初日です!…って私が行くのは2日目ですが。 初日のメンツもかなり豪華なんで本当は2日間通して行きたかったけど、月曜から1週間フルで働くことを考えると、断念せざるを得なかったです。無念。 去年はセットストック史上 ...(続きを読む)


セットストック
NEC_0018.jpg. 中四国最大の夏フェス、セットストックに来ました。暑いし熱い。(続きを読む)


セットストック チケットのご紹介
奥田民生さんが今年のセットストックで、シングル曲、有名な曲を1曲も歌いませんでした。(シークレットゲストの木村カエラはかなり盛り上がったのですが)、フェスだといつもそうなのでしょうか?なにか意図があったのでしょうか。 ...(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 17:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 時をかける少女 サーチ | TOP | 嵐 happiness 発売日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

