FC2ブログ
TOP > ハリー・ポッターと秘密の部屋 あらすじ
 ← 脳内イメージ | TOP | センキョン 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハリー・ポッターと秘密の部屋 あらすじ 

2007年07月27日 ()
ハリポタ興収 公開3日でシリーズ最高
東京中日スポーツ
20日に日本公開された人気映画シリーズ第5作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のオープニング3日間の興行収入が、22億7930万円を突破し、シリーズ最高を記録したことが23日、分かった。 第2作「ハリー・ポッターと秘密の部屋」(02年11月公開) ...(続きを読む)


オペラ「魔笛」が映画に 本物歌手の美声
日本経済新聞
ブラナー監督と言ってピンと来ない人でも、映画「ハリー・ポッター」シリーズの第2作「ハリー・ポッターと秘密の部屋」で、役立たずで見栄っ張りな教師のロックハート先生役を演じた、と言えば思い当たるはずだ。ブラナー監督の演技の幅がうかがえる仕事だった。 ...(続きを読む)


深キョンが『ハリポタ』ロンドンの魔法学校へ!
goo 映画
自身も『ハリポタ』の大ファンだという深キョンのホグワーツ魔法魔術のレポートは、どんな化学反応が起こるか楽しみだ。 また、TBSでは本番組放映の後、シリーズ第1弾『ハリー・ポッターと秘密の部屋』をハイビジョンでノーカット放送する。『ハリポタ』ブームに乗り遅れ ...(続きを読む)



映画『ハリーポッターと秘密の部屋』に出てくる「『マンドレーク』の♀」というのが...
映画『ハリーポッターと秘密の部屋』に出てくる「『マンドレーク』の♀」というのがオークションで売っていました。今のところ810円なのですが、これからも上がりそうです・・・いくらなんでも、ここまで高いと買いたくないのですが普通の花屋でも『マンドレーク』という植物は売っているのでしょうか?売っていたら大体いくらぐらいが相場なのでしょうか?また、♂と♀の違いも教えて下さい(続きを読む)


ハリーポッターと秘密の部屋でハリーは日記の記憶でハグリットが秘密の部屋を開け...
ハリーポッターと秘密の部屋でハリーは日記の記憶でハグリットが秘密の部屋を開けたのではないかと疑いましたが他の人達は日記の記憶を見ていないのに何故ハグリットに疑いがかかったのですか?(続きを読む)


映画「ハリーポッターと秘密の部屋」でジニーが母親に「ママ、私のジャンパーはど...
映画「ハリーポッターと秘密の部屋」でジニーが母親に「ママ、私のジャンパーはどこ?」と尋ねるシーンがあるのですが、字幕も吹き替えも「セーター」と言っています。そのシーンでは他の兄弟はセーター(ニットのベストかな?)を着ているのでセーターを探しているのだと思うのですが、なぜそのまま「ジャンパー」と訳さなかったのでしょうか?確かにあの場面ではジャンパーよりもセーターのほうが合うのですが、そうすると何故原語で「jumper」と言ったのかが分かりません。イギリス圏では日本語で言うセーターという単語は「jumper」を使うのですか?「秋」を「fall」「autumn」と言うのと同じようなものなのでしょうか。(続きを読む)



ハリー・ポッターと秘密の部屋
ハリー・ポッターと秘密の部屋, ハリー・ポッターと秘密の部屋 ジョン・ウィリアムズ、ダニエル・ラドクリフ 他 (2006/12/08) ワーナー・ホーム・ビデオ この商品の詳細を見る JKローリング原作のベストセラー小説を映画化したシリーズ第2弾。 ...(続きを読む)


ハリーポッターと秘密の部屋
ハリーポッターと秘密の部屋 が 25日に放映されるそうです。 この前DVD買ったばっかりなの (´゚ω゚):;*.':;. でも 一番好きだから観るけど 秘密の部屋が一番面白くないと言う人が多いですが、私は好きです。 だってだってマルフォイもでるしさぁフレジョ ...(続きを読む)


日本敗退・・。『アジアカップ2007準決勝 日本×サウジアラビア』
「夏休み映画 ハリー・ポッターと秘密の部屋」 15.7% 「筑紫哲也NEWS23」 5.6% 「アイチテル」 4.5% テレビ朝日「愛のエプロン」 8.2% 「銭形金太郎」 9.5% 「警視庁捜査ファイル~さくら署の女たち」 9.0% 「サッカー・AFCアジアカップ2007準決勝 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 02:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 脳内イメージ | TOP | センキョン 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。