FC2ブログ
TOP > 脳内イメージ
 ← ニューゲイト刑務所 | TOP | ハリー・ポッターと秘密の部屋 あらすじ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


脳内イメージ 

2007年07月27日 ()
うそこメーカー 脳イメージ
気になる今日のその他キーワード 1リットルの涙うそこメーカーアジアカップ三国競艇山田涼介大相撲脳内メーカー脳内イメージホタルノヒカリ東武東上線 タグ:余命1ヶ月の花嫁.(続きを読む). 脳内メーカー(正面) 脳内メーカー(正面). ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


脳内イメージ
http://maker.usoko.net/nounai/. むっちゃ、、、混んでるけど、、、気長に待て!!!(続きを読む)


脳内メーカー(正面) - 正面から脳内イメージを分析
猿直にゅーす。(仮)さんより・・・ 脳内メーカー(横バージョン)ではほとんど「H」で「休」と「遊」と「秘」と「罪」がひとつずつだったんですが正面バージョンではみごとに「迷」のみですwwww 単純なのか複雑なのか自分でもわかんない結果に終わり ...(続きを読む)




恋愛相談ですが・・・
恋愛相談ですが・・・10日前に バイト先の気になっていた女の子がバイトを辞める最後の日に、彼女の方から携帯番号教えてといわれ お互い交換したんですが・・・(教えてと言われた時に電話番号は教えてもらったんですが、メールアドレス聞こうと思ったら、うちが仕事で呼ばれてしまって、アドレスは知らないです)三回ほど かけて 一度もつながらず 一回は後から 向こうからかけなおしてくれ40分くらいだけど、楽しく話ができました。昨日の夜 8時頃にかけたんですが、つながらず かかってこないです。脈はないと思いますが、さすがに2日 連続でかけるのは、しつこいので日をあけようと思っているんですがどれくらいあけた方が良いですか? ・・・ アドバイスお願いします。(続きを読む)


『未来は自らの手で切り開いていくものだ。皆、錯覚しているように思います。』○...
『未来は自らの手で切り開いていくものだ。皆、錯覚しているように思います。』○私は運命論を信じています私は生まれたいと望んで生まれてきたのではありません。私は性別も選んでいません。私は両親を選んでいません。なので、人格形成の殆どは家庭環境(親の躾け方)=(教え)や学校生活(教育方針)などで、決められたと信じています。この世はあらゆる無限の選択が用意されているように錯覚してしまいがちです。『あたかも自分自身で選択しているような気さえします。』○大人にもなれば、人の思考パターン、行動パターンは、ほとんど確立されたようなものですから、選択の自由はあっても、あらかじめ、その自由をパターン化された私(自ら)の判断によって、最初から決められたともいえる答えを、選択してあたかも答えをだしたように錯覚しています。「結婚相手とは、もともと、小指から赤い糸で結びついている」と言われています。まさに、その通りで、結婚相手というのは、生まれたときから「最初から用意されていているのです」その理由は「今現在備えもった、素質、要素、性格(人格)から、人が行動する範囲(500m以内)に結婚相手は存在していた。というアンケート調査によって、「実証されています」また、現代において、「インターネットの普及率で、遠距離恋愛している」などといったケースがありますが、まさに、時代の流れによって、人は「人に流され」あらゆる人の影響によって、進むべき道は(辿り着く場所)は「わからない」といった答えをだしても、結局のところ、『自分がしたいことをしているのです。』それは自ら切り開いたものではなく、「行動随伴性とオペラント条件づけ」により、「○○したら、楽しかった。」また今度時間のある時に「○○しよう」という、過去の体験学習から自ら選択する(切り開くことなく)未来があると錯覚している人達(未来は脳内イメージである)ことを知らず、そして惑わされ、本質的に、これだ正しいのだ。という信じる道に進み続けているのは、現段階(現時点)が時の流れという見えないものを信じ、時計という存在を頼りに、行動しているものの、現段階(現時点)は『変わることなく』今現在も、また、現段階(現時点)の場所に存在しています。人が最終的に行き着く地点は「死」であり、それまでの「人生」経過(プロセス)というのは、生まれ育ってから、遺伝的要素、素質、人格形成(性格)によって、日常的につくられた「習慣」そのものは、「まったく未来を切り開いていないのです。」よって、『運命論は存在する。そして、未来は自らの手で切り開いていない』と結論づけられるのです(続きを読む)


男性の方に伺います。異性として好意を持っている女性が、自分を警戒した様子なの...
男性の方に伺います。異性として好意を持っている女性が、自分を警戒した様子なのと、何のこだわりも持っていない様子なのとでは、どちらが嬉しいですか?警戒と言っても、それは先方も意識していると言えます。①その女性も、あなたを男性として意識しているからこそぎこちない態度だったり、気恥ずかしさから、あまり目を合わせようとしないのかもしれません。(本当に嫌われているのかもしれません)。②あなたがデートのつもりで誘っても、まったく頓着していない様子で応じてくれて、彼女の周りにいる他の男性より、あなたの方が親しいようです。(異性として見てくれていないのかもしれません)男性の皆さんには、どちらがありがたい状況でしょうか?彼女もこちらを意識しているぞ、と思うか、警戒していないからこそたやすく接近出来る、と思うか。まあ、リスクと背中合わせとも言えますが。私は女性ですが、両方のパターンで男性に困らせられたことがあります。本当に嫌いだから、それとなく避けていた男性に勘違いされてしまったり、、特別な感情を持っていないからこそ、同性の友人と変わらない接し方をしていた男性から迫られたり・・・。本来、私は、意識している人にはぎこちなくなって、目が合うとどぎまぎしてすぐに目を逸らしてしまうタイプです(それを、『嫌われている』と勘違いした男性もいますが・・・)。男性の皆さんは、女性がどんな態度を取ると「チャンスだ!」と思いますか。①と②のパターンを参考にして、ご意見を伺いたいと思います。あなたご自身の体験談でもかまいません。女性の方でも、ご意見を寄せてください。削除隊に目を付けられない範囲であれば、話が少々下世話になってもかまいません。ご回答をお寄せください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 04:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニューゲイト刑務所 | TOP | ハリー・ポッターと秘密の部屋 あらすじ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。