FC2ブログ
TOP > 脳内イメージ
 ← 本田朋子 長谷部誠 | TOP | 天神祭り 花火スポット

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


脳内イメージ 

2007年07月28日 ()

脳内イメージ
六本木店の子達の脳内イメージです。すでに試された方も多いかと思いますが、まだの方はぜひお試し下さい。なかなかおもしろいです! ノーフォークテリア ♀ あんな ビションフリーゼ ♀ パフM・シュナウザー ♀ パッセhttp://maker.usoko.net/nounai/ ...(続きを読む)


うそこメーカー 脳イメージ
気になる今日のその他キーワード 1リットルの涙うそこメーカーアジアカップ三国競艇山田涼介大相撲脳内メーカー脳内イメージホタルノヒカリ東武東上線 タグ:余命1ヶ月の花嫁.(続きを読む). 脳内メーカー(正面) 脳内メーカー(正面). ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


脳内メーカー
以前、このオルタナティブブログでも紹介された脳内メーカーが、周回遅れぐらいではやりだし、社内で「ボスの脳内イメージを見てみよう」、「ワッ、当たってる〜」なんて騒いでいる。 この種のプログラムは、エンジニアの遊びとしては秀逸だ。 ...(続きを読む)



出品をしています。が。 落札者様の主観で評価を変えられるのはいかがなものか?と...
出品をしています。が。落札者様の主観で評価を変えられるのはいかがなものか?と思います。同一人物が「気に入った」「気に入らない」で評価を変える場合の話です。商品説明に間違いがなく、発送も迅速、でもイマイチ気に入らないから「良い」…あなたの脳内イメージまで知りません!って感じで微妙です。取引数が1000を超えたあたりから多いように思います。なめられているのでしょうか…もちろん報復評価はしませんが、この評価をどう受け止めたらいいですか?(続きを読む)


心療内科に通いながら鬱を抱えながら、派遣で仕事してます。最近、遅刻したり、具...
心療内科に通いながら鬱を抱えながら、派遣で仕事してます。最近、遅刻したり、具合が悪くて早退したり、ちゃんと勤務できてません。3年勤めてますが契約は3ヶ月更新です。いつもクビになるのではとノイローゼになり派遣契約されないのではないかとビクビクしノイローゼになりそうです。鬱と仕事の両立は無理でしょうか?入院して治療に励んだほうがいいのでしょうか?私はできるだけ長く働きたいのですが、派遣から直接雇用を申し出ましたがよい返事がいただけなかったり、やっぱり私はダメなんだと自己嫌悪の日々です。鬱と会社にわかったらクビでしょうか?仕事で評価得たいのですが今日は昨日疲れて、そのまま横になってしまい会社からの電話で飛び起きて1時間遅刻してきました。社会人失格ですよね。自分はやっぱりダメなんだという後悔の念と、クビにされるのではという恐怖とがんじがらめです。病気との両立がちゃんとできない私はダメ人間ですね。仕事も失って、引きこもるんでしょうか。将来が不安でなりません。年齢は38歳。可能性も少ない年齢です(続きを読む)


恋愛のジレンマ
恋愛のジレンマ時間をかけて恋愛する人を好きになりました。ゆっくりと関係を築いていっているのですが、一つ問題があります。それは、ある程度好意を示さないと関係は進まない一方(本当に好きなのかと、半信半疑されているので)、しかし、示すと相手の情熱(追いかけたくなる気持ち)が下がる・・というジレンマです。私が好意を示すと、相手の情熱が下がって行っている気がします。以前は相手にも関係を維持していこうという熱意を感じていたのですが、最近は安心したのか、引き気味なのかメールの頻度も少なくなってしまいました。こちらが追いかけ始めると、せっかく相手も追いかけていてくれていた状況(好かれているという実感)が少なくなってしまい、空しい気がしています。以前は私からの連絡が来ないと心配していた彼女も、4月から就職して忙しくなったこともあってか、今は平気のようです。好きだから、というより受け身でつないでいる・・といった印象を受けます。こうなると、私も若干冷めてきて、メールの頻度も下がって行っています。一旦追いかけるのを止めた女性を、もう一度積極的になってもらうには放っておくのが一番なんでしょうか。恋愛へのハードルの高いタイプの人に対しては、これが普通で情熱を上げずに、週に一~二本メールし続けて1年後位にいつの間にか付き合う・・という感覚で恋愛したらいいのか?と考えてるところです。この考えまずいですか?アドバイスお願いします!(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 06:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 本田朋子 長谷部誠 | TOP | 天神祭り 花火スポット

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

