FC2ブログ
TOP > ノートパソコン ノートPC
 ← 高島彩 ブログ | TOP | セルジオさん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノートパソコン ノートPC 

2007年07月30日 ()
ノートパソコン ノートPC
ノートPCの充電池が発火してやけどを負い、精神的苦痛を受けたとして、大阪府の夫妻がアップルとソニーを相手取り、損害賠償を求める訴訟を起こした。バッテリー問題をめぐる一般消費者の訴訟は初という。 ノートパソコンの充電電池が発火してやけどを ...(続きを読む)


パソコン検定の情報です
旧ノートパソコンから新ノートパソコンへ環境移行中です。 環境を移すのにソースネクスト社の「引越しおまかせパック2」というソフトを使ってみたのですがうまく行かず(-_-) セキュリティ関係のソフトをOFFにしたり色々努力はしたのですが、双方の . ...(続きを読む)


ライブドアWEBディレクターの環境
ノートパソコン総使用数36台 1人平均1.4台ですデュアルモニター総使用数14台 社員の2人に1人がデュアルモニターを使用していることになりますデスクトップパソコンを使用している方はたったの2人!(これは意外でした) 本当に個々で使い分けがバラバラで ...(続きを読む)



ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と...
ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と思っているのですが、Vistaでは512MBでは動きがXPより遅いと聞いたのですが、気になるほど遅いのでしょうか??又、HDDが80GBでは行く行く足りなくなると思いますよと言われました。今のところやりたいことはブログを書いたりのインターネットとブログの為の画像の取り込み、i-Podで音楽を取り込んだり、DVDを見るくらいです。他のノートPCではFMVのNFシリーズやLaVieのL、TOSHIBAを検討中です。すでにVistaのノートPCをお使いの方で、このメーカーのここがイイ!!とかここがダメという意見がありましたらお願いします☆(続きを読む)


新しいPCの購入について
新しいPCの購入について今、ウィンドウズVistaを買おうと思っています。ノートPCを購入します。機種は 「東芝のダイナブック」、OSは「HOMEプレミアム」購入します。メモリは1GB設置されています。上記の機種の場合、メモリを増設して2GBにしたほうがよろしいのでしょうか?(主に、インターネットで、「仕事」や「学校」、「動画のDL」など、など、に使用します。)また、全てお店に頼んで増設した場合、おおよそ、いくらぐらいになるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトッ...
ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトップを約3年使っているのですが、今年一年間留学することになり、ノートパソコンが必要になりました!ノートパソコンは、今のところ留学中の一年間あれば良いので、安い中古のノートパソコンを買うか、それとも、もしかしたら就職後も必要になるかもしれないので、これからも使えそうなちゃんとしたノートパソコンを購入してデスクとノートの両方をするか、または今のデスクトップを売ってしまって高性能のものを新しく買ってしまうか、中古よりは良さそうな一番安い新品のものを買うか悩んでいます。今使っているパソコンはとても使いやすいし結構気にっているので、新品の購入は高額なので自分としては中古でいいと思うのですが・・・・ノートパソコンは就職したら必需品なのでしょうか?友達は中古のパソコンはあまり良くないと言っていました。どうぞアドバイスをお願いします!中古の場合は良いお店や買い方もあれば教えてください。(現在大学生です)(続きを読む)



Logitech、ノートPC用マウス「VX Nano」- 取り外し不要の極小レシーバー
マイコミジャーナル
米Logitech (日本法人: ロジクール)は7月23日 (現地時間)、ノートパソコン用ワイアレス・レーザーマウス「Logitech VX Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks」を発表した。レシーバーがUSBポートの外側に8ミリしかはみ出さない小型・軽量であるのが特徴。 ...(続きを読む)


ノートPCと仕事の関係調査:モバイル拒否の理由は,「いやなものはいや」
nikkei BPnet
仕事でノート・パソコン(PC)を使いたいと思わない理由は,そもそも使いたいと思わないから――。このような結果が,日経コンピュータと日経BPコンサルティングが実施した「仕事とノート・パソコンに関する調査」から得られた。 調査は仕事におけるノートPCの使用状況を ...(続きを読む)


従業員が帰宅途中の飲食店でノートPC紛失 - 医薬品卸会社
Security NEXT
メディセオ・パルタックホールディングスの子会社で医薬品卸売業を手がけるクラヤ三星堂の従業員が、7月18日に個人情報を保存した業務用ノートパソコンを紛失したことがわかった。 所在がわからなくなったパソコンは、同従業員が自宅作業のために持ち出していたもので、 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 18:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 高島彩 ブログ | TOP | セルジオさん

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。