FC2ブログ
TOP > mixi 足跡
 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | 歯医者 ワーキングプア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


mixi 足跡 

2007年07月31日 ()
至急!他人のIPアドレスの調べ方
至急!他人のIPアドレスの調べ方教えてください。同じ質問をしましたが理由を補足に書ききれなかったので・・・実はmixi内で嫌がらせにあっています。本当はダメなんですが私自身2つアカウントを持っていて同じ人物からの足跡が残っていました。相手のプロフィールを見ようとしたらどちらからもアクセスブロックがかかっていました。それを毎回違うアカウントでやられています。私の2つのアカウントはマイミク同士ではありません。この2つのアカウントを私が使用している、とばれるはずがないのですが・・・そこでIPアドレス?と思いました。マイミクの誰か、という目星はついているので踏んでくる相手のIPアドレスが一致すれば・・・と思ったのですが・・・。(続きを読む)


mixiでの再会
mixiでの再会mixiで高校時代に好きだった人を見つけて(付き合ってはいませんが、学校内では結構話したことがあります)、メッセージを送って即日返信がありました。そこで僕はすぐにまたメッセージを送信したのですが、それからメッセージが帰ってきません。あと少しで一週間が経過します。これは相手のほうから「もう誰だかわかったからいいや」というような気持ちの表れなのでしょうか・・・?一応、相手に質問をする形式にして、またメッセージ送ってという内容にしました。相手のほうは今週卒業すると書いてあり忙しいのかもしれませんが・・・。ずっと心の中にあった忘れられない人なので、すぐにどうこうということではなく、ゆっくり交流していきたいという気持ちがあり、ここでこちらからメッセージを送ったらよいか迷っています。もうしばらく待ってみるべきか、送ってみるべきか、違う方法を考えてみるべきか、はたまたあきらべるべきか、皆さんの意見を聞かせてください。重複質問すいません。間違ってベストアンサーを投票で選ぶシステムにしてしまったため、いろいろな回答が見られなくなってしまったので、再度質問を立てさせてもらいます。(続きを読む)


mixiをよくわからないまま始めました。しらない人からメッセージが来て、お友達に...
mixiをよくわからないまま始めました。しらない人からメッセージが来て、お友達になってもらえませんか?と聞かれたのですが、こういうのってよくあるのですか?皆さんなら気軽に返事しちゃいますか??(続きを読む)



mixiの検索結果がGoogleから見えた
あるキーワードをGoogle検索したら、mixiのWeb検索の結果が!(続きを読む)


信じる者は救われる!? 韓国では宗教活動もIT化
今、話題のmixi・snsでお金を稼ぐ方法を知っていますか? 【Remixi★リミクシィマーケティング】 この無料レポートを読むだけで、mixi・snsの歴史から、 今後の可能性まで、全て理解することが出来ます。 これを…(続きを読む)


山崎 家族そしてファンへの御礼弾
これから、mixi等のSNSを使ってネットビジネスを始めようとしている人のために、主なmixi系商材を紹介します。その中で、ずばり使えるものは。。。mixi系商材を購入する前に、これさえ読んでおけば無駄な商材を買わなくてすみます。おまけで、…(続きを読む)



エースコックが「mixi発」のカップめん
ITmedia
エースコックはこのほど、mixiの公式コミュニティーで集めたユーザーのアイデアから、カップめん「つゆやきそば」と、カップ春雨「ラクサ春雨」の商品化を決め、年内に店頭発売すると発表した。 コミュニティー「カップめん開発オーディション」でアイデアを募集。 ...(続きを読む)


もしかして一度も宣伝してない?mixi
ITmedia Alternative Blog
先日マイミクさんと話をして「もしかしてミクシィって一度も宣伝をしてない=広告宣伝費を使っていないのでは?」という話になりました。 そういえば、モバゲーやハンゲームの宣伝は見ても、ミクシィの宣伝は見たことがない気がします。(ビジネスモデルが違いますけど) ...(続きを読む)


【核心インタビュー】 ミクシィ 笠原健治社長
Kigyoka.com ベンチャー企業のためのメディア
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で独走するmixiは5月21日、ユーザー数が1000万人を超えたと発表した。mixiモバイルの会員数の伸びも著しく、月間ページビュー(閲覧数、PV)はPCと合わせて約110 億PVと、ヤフー、楽天に次ぐ国内第3位のサイトに成長 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 13:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | 歯医者 ワーキングプア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

