FC2ブログ
TOP > コードギアス ゲーム
 ← フジ 27時間テレビ 視聴率 | TOP | ノートパソコン ノートPC

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コードギアス ゲーム 

2007年07月31日 ()
ギアスの気になる情報
こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 プレゼント 等にもお勧めアニメ フィギア 専門 通信 販売 店 です♯コードギアス反逆のルルーシュスイング全4種枢木スザク ガシャポン フィギュア . ...(続きを読む)


ギアス
2007年4月より放送が開始され、そのストーリーやキャラクター、クオリティーの高い作画などで好評を博したテレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』。STAGE.23で放送を終了した同作だが、その最新映像となるSTAGE.24『崩落 の ステージ』 ...(続きを読む)


コードギアス 24&25
コードギアス 24・25話 観ました。 人が死にまくっています。1期終了の時も続きが気になりましたが、今回の終わり方はさらに気になりまくりです。前回よりの黒の騎士団VSブリタニア軍が描かれています。ルルーシュが・CCが、ス.(続きを読む)



コードギアス
コードギアスこの前の木曜日にコードギアス反逆のルルーシュを見ていたのですが、はじめの前回までの解説みたいなのも無く、OP「解読不能」もなく、いきなりスザクの「僕だよルル」からはじまって次に「学校では他人でいよう」。次に「黒の騎士団は、ゼロのやり方は卑怯だ」それから七年前、初めてあったときのすざくは・・・・そういう意味では・・・・というシーンがあって親を殺した画像~マオが出てきてルルの「お前は黙ってろ」~ようやく分かったよ・・・。そしてC.Cにギアスをかけられたシーン。かたくなにルールに(ルル)・・・・・~昔友達にも(スザク)・・・。そしてナナリーが何たらかんたらでナイトメアでスザク(上がきれている)と東堂の戦闘が始まって煙幕だして逃げたで皇女があそこにいる片・・・ルルがスザクは俺たちではなく・・・から俺はもうすでに勝利を手にしている。あの白かぶとがスザクと分かったときから。で終わったんですけど。明らかに短くておかしかったんです。OPがなかったとことか・・・。絶対抜けているシーンがあると思いますんで、あったら教えてください。お願いします。(続きを読む)


「コードギアス-反逆のルルーシュ」というアニメに興味を持ちました。
「コードギアス-反逆のルルーシュ」というアニメに興味を持ちました。「コードギアス-反逆のルルーシュ」というアニメに興味を持ちました。最初は種ガンダムのパクリかと思っていたんですけどどうも違ったようで、色んなところで話題になっていました。そこでDVDを買ってみてみようと思うのですがどういうところが面白いのか教えてください。(続きを読む)


今期はじまったアニメでおもしろかったものは、どれでしたか?よろしければ、その...
今期はじまったアニメでおもしろかったものは、どれでしたか?よろしければ、その評価をおしえてください。ちなみにわたしは「らき☆すた」パロが面白すぎです。チョメチョメDが最高でした。「ゲゲゲの鬼太郎」勧善懲悪のストーリーなので、5話でギブアップ「ぼくらの」不思議な世界観にはまってしまいました。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



CCにピザを食べさせよう!『コードギアス』パズルゲーム配信
goo ゲーム
バンダイネットワークスは、携帯3キャリアにてFLASHゲーム『コードギアス~反逆のルルーシュ~「EPISODE 4 ROAD TO PIZZA」』の配信を2007年7月23日(月)より開始した。 本アプリは、直径12メートルの世界一のピザの元へCCを誘導していくFlashゲーム。 ...(続きを読む)


「コードギアス 反逆のルルーシュ」公式アンソロ第1巻発売! 女性向けはスザルル、男性向けはCCカレン
アキバ総研(秋葉原総合研究所)
コミックス「コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Knight For Girls 第1巻」と「コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen For Boys 第1巻」が発売となった。 「コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー」は、 ...(続きを読む)


バンダイビジュアル、バンダイナムコゲームスのゲームをアニメ化した「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のDVDを発売
日経プレスリリース
監督は「ハチミツとクローバー」の長井龍雪、シリーズ構成には「ローゼンメイデン」の花田十輝、キャラクターデザインは「舞-乙HiME」シリーズで作画監督を務めた竹内浩志、メカニカルデザイン(iDOL)は「コードギアス 反逆のルルーシュ」の阿久津潤一が参加し ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 18:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← フジ 27時間テレビ 視聴率 | TOP | ノートパソコン ノートPC

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

