FC2ブログ
TOP > 嵐 石川
 ← 水嶋ヒロ 画像 | TOP | 榮倉奈々 写真集

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嵐 石川 

2007年08月11日 ()

石川 二部
終わりました~ アンコはトリプルちょいと駆け足気味でした。①Wecan~&ハピネス②FUTURE ③Rock you MCは翔ちゃんのベビーパウダー話、最高うけます。 グッズもスムーズに買えました。 会場は予測通りオールスタンドです。 ひゃ~楽しかった。 ...(続きを読む)


嵐のような静けさ
え~。今日も大阪におります。現在暴風圏内です(livedoor)。大変です。 どれくらい大変かって言いますと、何事もないみたいなくらい大変です。ゆうべ夜中にちょっと吹いたかなって感じでした。 午前中に現場が終わったら、ちょっと新幹線で台風を ...(続きを読む)


8/8 石川産業展示館4号館
無事終了だよ〜(続きを読む)



旅をしながら人生について考えてみたりと自分を見つめなおすきっかけを作りたいと...
旅をしながら人生について考えてみたりと自分を見つめなおすきっかけを作りたいと思ってます。旅のうちにいい本を読みたいのですが人生観の変わる本があったら教えてください。(続きを読む)


思うので、言わせてください。北朝鮮脱北者の石川一二三さんって自分で脱北して日...
思うので、言わせてください。北朝鮮脱北者の石川一二三さんって自分で脱北して日本に来たのですよね?なので「日本に強制的に連れて来られた」になるのでしょうか・・・?意味が解らないのですが・・・;;;(続きを読む)


彼氏にしたいアーティスト 彼女にしたいアーティスト
彼氏にしたいアーティスト 彼女にしたいアーティスト先日カウントダウンTVでやってたんですが、男性の一位が赤西仁。予想はついてました、彼には魅力があるし歌もうまいし。女性の一位がYUIで、2位って誰でしたか?それと男女それぞれ一位は妥当だと思いますか?もし、ランキングすべてわかるという方がいれば教えていただきたいです。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 18:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 水嶋ヒロ 画像 | TOP | 榮倉奈々 写真集

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

