FC2ブログ
TOP > 夕闇に幽玄の舞 日光山輪王寺で薪能
 ← 日産 GT-R 価格770万円で登場! | TOP | 【トレビアンGAME】『ゼルダの伝説』に『ドラクエ』ロトの勇者登場!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夕闇に幽玄の舞 日光山輪王寺で薪能 

2007年08月21日 ()
『ナチュラルカラーズ アクアスキンコンディショナー』新感覚のローション美容液が遂に解禁!!「...
 日光山輪王寺の第21回薪能(たきぎのう)が同寺三仏堂前の特設舞台で17、18の両日開かれ、約1400人の観客がライトアップされた本堂をバックにした能の幽玄の舞に酔いしれた。

 薪能は鎌倉時代に端を発し、寺院で法会後に薪の火のもとで能を演じたことから名付けられた。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

山岳修行で知られる同寺では、ほら貝の音を背に山伏がたいまつで舞台そばの薪に火を入れ、「四方固め」の儀式を行うのが特徴。

 舞台では、能楽師の梅若吉之丞がシテ(主役)の「羽衣」と観世銕之丞がシテの「杜若」、狂言師の山本東次郎の狂言「茶壺」など2日にわたって6つの演目が披露され、観衆は伝統芸能の素晴らしさを堪能した。
(引用 yahooニュース)


フローライト・ムーンストーン・黒檀ビーズ・カレンシルバー・ブレスレット


◆芸能関連ブログ記事
たまには
... 探偵学園Qとライフヾ(●'`●)ノ 【好きな洋楽は?】 ○洋楽・・・アヴリルとか・・・かな? 【好きな芸能人は?】 ○松山ケンイチ(*ノv`//) 【好きな歴史上の人物は?】 ○とくになし 【好きな言葉は?】 ○過去を否定するな過去を ...

カツスタ07年08月20日
... 意味が分からないと笑えない・・・・・・うははは、ごめーん。ヒトの事言えませんでしたー(涙)。 にしても面白かった。明日も楽しみ! テーマ: 田口淳之介 - ジャンル: アイドル・芸能

今の所持金32円
... メッセージ 「バイト終わったら電話ちょうだい」 好きな芸能人は? 玉木宏。玉木宏。玉木宏。 人生において大切だと思う事は? 友達を裏切る事は時にして重要だと思う(笑) 最近あったおもしろいことは? 小倉優子が溝にハマッて足怪我したこと。 ...

夢の恋…第13話
... 仁「さんきゅ~~!」 電話を切った・・・ 仕事が忙しくなると 愛華に逢えなくなる・・・ まだデートだってしてないのに・・・ まぁばれたらやばいんだけど・・・ ―愛華side― 芸能人だもんね・・・ キスシーンぐらいあるよね・・・ 仁は愛華だけって言っ ...

可愛がられキャラ 亀ちゃん
... (ってそこが心配 汗) なんせ、現役時代(笑)、私も含めて芸能界の話なんてなかったから。 (ただ中学のとき一時期、郷ひろみが好きだった記憶はある) その私が今はドップリですから、世の中わかりません。 ...

本当に自分が選んだエビちゃんかな?
... 刺身にされた後もピンピンしてたから、大丈夫みたい。 隣の席は日本人のおじ様と5人の上海?レデイたち。 すごいモテぶりだ・・・・でもどっかで見たことあるな~・・・・日本の芸能人だった。 なぜか、日本語で会話出来なかった。 ...

パソコンクラ~~ッシュ!!&ドリボ...
... (←完全に持っていく気やな・・) ジップロックに亀汁を入れたいあなた~~愛のぽっちんちんをお願いしますぅ ↓↓↓↓ テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

世界一の美男!!&新曲ジャケサジン☆
... 皆さん同じ気持ちでいらっしゃることを祈ります 関連記事↓ 世界最高の花美男は英雄在中” 中国芸能専門チャンネル ‘シングコングTV’(星空)が最近総 80人の全世界男スターたちを対象で実施した 花美男投票で東方神妙の英雄在中が栄誉の 1位に上がっ ...



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 06:53] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日産 GT-R 価格770万円で登場! | TOP | 【トレビアンGAME】『ゼルダの伝説』に『ドラクエ』ロトの勇者登場!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog103.fc2.com/tb.php/779-c01657aa
 ← 日産 GT-R 価格770万円で登場! | TOP | 【トレビアンGAME】『ゼルダの伝説』に『ドラクエ』ロトの勇者登場!!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

